HILTON東京お台場 3 夕刻のジェットバス

Photo

 すこし 陽が傾いてきました

Photo

 2面あるテラスは 繋がっています

 しっかし ドブ臭いなぁ〜

 オリンピックは ホントに大丈夫? (-_-;)?

Photo

 眺めは良いんだけどなぁ〜

Photo

 夜になったら 夜景が楽しみです

Photo

 ヒミコが 来てますねぇ〜

 よくこれ 作ったよね 乗っても明るくて 開放感があって好きです\(^o^)

Photo

 お台場のコンビニで こんな焼酎を買ってきましたが

 意外においしいや (^^ゞ カミサンとロックで

Photo

 いささか 寒いのですが ジェットバスにお湯をいれてみます

 かなり時間がかかりますねぇー

Photo

 で、パンツイッチョ で入浴 (^o^;)

 まだ明るいから ちょっと気恥ずかしいけれど

 これが醍醐味 (^o^;)?

Photo

 で、焼酎もちだして・・・・(^^ゞえへへ

Photo

 お湯からあがって ウトウトしていたら・・・

 こんな 夜景! \(;゚∇゚)/ おお さすが うつくしい! \(^o^)/

コメント