エジプト旅行 46 セティ アブシンベル レイク リゾート Seti Abu Simbel Lake Resort

Photo

 アブシンベル神殿を拝見して クルマに戻ります

 こんな お土産物屋ストリートを通過 

 すでに閉店していて 物売り攻撃はありませんでした(^_^;)

Photo

 今回宿泊するのは アブシンベル神殿がある島というか 半島というか・・・

 そこと同じところにあって 神殿から1Kmくらいしか離れていません

 その他にも 2,3.のホテルがあるのですが

 その中では 一番 良いホテル という説明でした

 で、この入口! バカデカイ 鋼鉄のゲートで

 車両の突入対策がされてます ( ̄◇ ̄;)おお



 右の青いマークがアブシンベル神殿

 赤いマークが 今回のホテル

 セティ アブシンベル レイク リゾートです

Photo

 さっきのゲートから約60mほどで こんな車寄せに

Photo

 ここで降りて中へ

 そういえば ここはX線装置はなかったな・・・

 装置は高いからね・・・

Photo

 連続するアーチが 素敵です

Photo

 右に ホテルのフロントがあります

Photo

 おー いいね いいね 

Photo

 フロントで ハイビスカスジュースのサービス

 
Photo

 待っている間に ちょっと徘徊

Photo

 ベルさんが バゲージを運んでくれます

Photo

 セティーアブシンベルは コテージ式のホテル

Photo

 どうやら お部屋はここのようです

 304号室でした

Photo

 部屋に入ってすぐ左手が バスルーム

Photo

 バスタブもございます

Photo

 アメニティーは こちらのオリジナル

Photo

 冷蔵庫と金庫とか・・・

Photo

 階段を2段のぼって ベッドルームです

 こんな感じ

Photo

 あまり コテージタイプは 好きではないのですが

 まぁー まぁー じゃないかな・・・

Photo

 でも、 テラスの景色は素晴らしい!

 ここは 2階なっているので ナセル湖の眺めがいいねぇー (*゚▽゚)ノ

コメント