日本橋 紀ノ重 COREDO室町

Img_4020


Img_3987

 さて、BMW STUDIOから歩いて日本橋へ・・

Img_4019

 日本橋にできたCOREDO室町に入ってみました

Img_4003

 2階に上がってみると、お洒落なビルに似合わず

 こんなお魚を食べさせるお店が・・

Img_4004

 なんとなく肉!という雰囲気ではなかったので

 迷わず入店

Img_4005

 なんだか市場の場外あたりの感じですね(*^_^*) 

Img_4006

 築地にもあるお店なので、演出が濃いですねぇー 

Img_4013

 炭火で魚を焼く原始焼 というのも売りらしい

Img_4007

 活きのよい魚も沢山で 刺身と悩むところ・・・うーむ(゚∀゚;)

Img_4008

 お値段は1800円くらいでしょうか・・

Img_4009

 目が☆キラーン!となった、日本酒のメニュー[E:coldsweats01]

 おお、あの天狗舞の蔵出しがあるのかぁー

Img_4010

 ということで、早速・・

Img_4011

 普通 蔵元でしか飲めないという幻のお酒

Img_4012

 うーん さすが! 最高! 甘みは旨味といいますが

 実においしい! (*^_^*)

Img_4014

 で、極上あじの特大開き御膳 1800円

Img_4015

 しかし・・・でかっ! なにこれ!

 やはり大きいからすこし大味な面はありますが

 しっかり完食 (*゚▽゚)ノ満足

Img_4018

 食後は栗のジェラート

 これがまた美味しかったなぁー! [E:happy01]

Img_4021

 で、満腹になったところで・・またポクポク歩いて・・・

Img_4022

 久しぶりに秋葉原・・

 絶対領域がまぶしい・・・(〃∇〃) ぽっ

Img_4024

 最後は上野まであるいて、終了

 アウトプットより、インプットの方が多かったかな・・・(^ o^;)ゞだはは

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    chandraさんが何を召し上がったか見る前に、メニューを眺めながら、私だったらアジだなぁ…と思ってたらビンゴ!でしたw

    特大のアジってどんな大きさかなぁと思いましたが、確かに大きいですねぇ。
    大味はちょっと…ですが、脂がのってたら御の字ですw

    秋葉原かぁ…また最近行ってないなぁ。何かお買い物ですか?それとも我々読者向けサービスのために撮影(笑)

  2. tstyle より:

    おはようございます!
    原始焼ですか!! なかなかの雰囲気ですね〜!!!
    魚好きにはたまりませんが、お値段も高額ですね〜
    秋葉も歩行者天国復活しますし、来年は更に賑やかになりますね^^

  3. たにやん より:

    サイズにビックリ!
    ホッケ並のアジですね。

    日本酒が飲める方、アルコールのレパートリーが多くて羨ましいです。

    でやっぱり最後は絶対領域で締めですね(^ヘ^)v

  4. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >アジだなぁ…と思ってたらビンゴ!でしたw
    おー すごい! 大当たりですね!

    刺身となやんだのですが・。・・

    次回は刺身にしてみようかと・・(^。^)

    >何かお買い物ですか?
    ちょっと会社で使う部品を買いました (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^o^)/

    >お値段も高額ですね〜
    場所代でしょうか ちょっと高めですね (^_^;)

    >秋葉も歩行者天国復活しますし、
    そうですね すこしだけ景気もいいんので
    あんな事件が起こらないといいんですが・・

    しかし、就職難は変わらないしなぁー (・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >ホッケ並のアジですね。
    そうなんです ホッケかと 本当に思いました
    (^_^;)

    >日本酒が飲める方、アルコールのレパートリーが多くて羨ましいです。
    いえいえ ウイスキーとワインはあまりまだ味がわかりません (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. shin! より:

    こんにちは!
    COREDO室町、チェックしに行こうと思って未だ行けてない場所です
    他の方も仰っていますが、ほんとアジがほっけ並の大きさですね(笑)

    しかしそれ以上に感心しているのは相変わらずchandraさんが日本橋から秋葉原までの長距離をポクポクとお歩きになることです[E:coldsweats02]

  6. morihan より:

    ランチがとても美味しそうです!!
    あー、腹減ってきた(笑)

    秋葉原の歩行天が再開されるそうですね。
    おねーさん方がまぶしくなりますね(へへ;

  7. chandra より:

    shin!さん こんばんは (*^_^*)

    >ほんとアジがほっけ並の大きさですね
    そうなんす! 身は柔らかかったのですが
    メチャ美味しいアジの干物をしっているので
    これぐらいでは・・・(^ o^;)ゞ

    >chandraさんが
    有楽町から上野でしたが それほどの距離ではありません
    いや ほんまでっせ ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ———————————————-
    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    お魚 たまに食べたくなりますよね (^。^)

    メイドさんは土日はとてもおおいのですが
    最近はちょっとレベルが・・・( ̄。 ̄;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m