大宮 Lanai Hawaiian Natural Dishes

2008lanai1


今日は珍しく家族4人揃ったので、大宮駅まで車でGo!
(*゚▽゚)ノおー

2008lanai2


で、ランチは一度行ってみたかったこのお店。

2008lanai3


ラナイはハワイ料理のお店で興味津々であります。(^_^.)

2008lanai4


メニューは定番のロコモコをはじめガーリックシュリンプとか懐かしいものばかり。(^^;;)

2008lanai5


前菜のマカロニサラダが意外にウマイじゃん! (*^_^*)

2008lanai6


次女のあんみつはオリジナルのロコモコ 1150円。結構 日本風のハンバーグなので、甘くない。(^^)

2008lanai7


かみさんのアヒポキ・ライスボール 1050円。アボカドが入っていてこりゃウマイ! ちょっと量は少なめだけど。。。(^_^;)

2008lanai8


私と長女はココナッツシュリンプカレー。予想外に普通だけど。ライスが堅めでなかなかヨカです! (^^)V ということで、安めで、フリードリンクも付いているので、リーズナブルかもですぅー (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. てんてん より:

    おはようございます。
    最近はchandraさんのブログに追従するべくグルメネタに(^▽^;)
    もっぱら夜中心で、しかも居酒屋系(笑)

  2. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (^^)/

    >chandraさんのブログに追従するべくグルメネタに(^▽^;)
    こう暑いと 在宅率があがってしまって、メタボ率もあがり気味です・・・(^_^;)

    あー今日はどうしよう・・・σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m