サンフランシスコ 6 ホールフーズマーケットに買い出し

Photo

サンフランシスコ・マリオット・マーキスにチェックインして、長旅で少々お疲れ・・・すこし休んでから、どうもラウンジのMクラブもショボそうだし、アルコールは別料金だし、夕飯なんとかしないとね・・と検討 まぁまぁ近くに ホールフーズがあるので そこでなにか買おうと決定

Photo

1階に降りてきましたが、部屋にはお水はデッカイガラスボトルだけで、ここで汲んでこい というシステムでした ┐(‘〜`;)┌ ま、しかたない

Photo

1階奥にはショップが2つほどあって、こちらは食品やらドリンクやらのお店 チェックインの時 ここでドリンク券を1枚くれたけど 結局使わなかったなぁー

Photo

ちょっとしたパンとかもあります 日本人にはなかなかなお値段でした・・・

Photo

ハーゲンダッツも日本みたいに ちっちゃいカップなんか無くて パイントですよ パイント

Photo

ホテルの外にでて歩き始めたら、こんな警察車両 電動みたいですが、なかなか武骨なデザインですね

Photo

振り返ると 放射状のガラスが見える サンフランシスコ・マリオット・マーキス

Photo

まっすぐ東に歩いて ホールフーズを見つけました 意外にそっけない入り口ですね ハワイとは違いますね・・

大体ホテルから 650mって感じでした

Photo

ふむ ふむ まぁまぁな 感じやね

Photo

でたー! バカデカイ! 上の方は 届かないぃー

Photo

ワインもすごいぃー

Photo

お肉も当然 アメリカ〜ン 量り売りだろうなぁー

Photo

お手軽なサンド系 美味しそうに みえましぇーん ┐(‘〜`;)

Photo

シースーは サーモンばっかりやねぇー

Photo

ロールも マヨネーズか? 掛かってるねぇ〜 でもかかってないのもあるね・・

Photo

これに決定 アボカド ツナの巻きずし 12ドル 150円だと これで1800円でんがな・・・( ̄◇ ̄;)

Photo

その他、サラダも買って、レジへ

Photo

このセルフレジでなんとか買えました・・・(^ o^;)ゞ ちょっと手こずったけど・・・

コメント