2020年最後の旅行?5 池間島から雪塩ミュージアムラウンジへ行ってホテルへ

Photo

池間島を一周するのが 我々の習わしですが・・(^_^;)

Photo

数カ所ある ビーチも色々と規制があって 入れなくなったり

ご時世ですねぇー (^_^;)

Photo

池間島から宮古島に戻って たもとにある 雪塩ミュージアムに

次女のあんみつの接待も兼ねて 寄ってみました

こちらの 雪塩は本来 雪のような パウダー状なのですが

顆粒のような 小粒タイプが 塩辛くなくて マイブームで

今回も買ってきました

Photo

最近できた 雪塩ミュージアムラウンジ というカフェスペース

ここで すこし お茶することにしました

Photo

こういう赤いソファーはいいですね

すこし くたびれている感はあるけれど・・(^_^;)

Photo

おしゃれなんですけれど すこし 殺風景感があって

インテリアって難しいですね・・・(^_^;)もうちょっと

Photo

そこからひたすら南下のドライブ

Photo

今回 あんみつも一緒なので 一泊することにして

懸案のホテルにやってきました

Photo

宮古島東急ホテル&リゾーツ でございます \(^o^)/

コメント