横浜 お泊まりツアー 3 ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル

Img_020410

 ランチも済ませて、いよいよ

 ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルにチェックイン

Img_02039

 2階にあるカウンターでチェックイン

 スタッフさんの対応はGoodでした

 禁煙希望とメモしておいたのも、希望どおりだったし

 26階の高層階だったし・・なにより、笑顔が良かった(^^)

Img_023634

 ということで、26階に

Img_023836

 入ってみると、、一番安いグレードから1つアップグレードしているのに・・

 部屋は大したことない・・ちょっとガッカリ・・・

Img_024139

 バスタブは大きめで、ちょっと嬉しいけど

 まぁーこんな感じで、フツー・・・でも・・しかし・・

Img_023937

 カーテンを開けると・・絶景!! \(;゚∇゚)/おお!

Img_024442

 いやぁーこの景色はすごいなぁー

Img_024846

 遠くのベイブリッジを300mmで撮影

Img_024947

 こちらは、P様と、レガシーをぶっちした[E:coldsweats01]つばさ橋

 トルクがあるので、勝負は上りで・・・

 死ねや(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)ポンプ交換で絶好調!

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    景色素敵ですね!
    グランドインターコンチって開業して何年でしたっけ?
    当時、周りはただの埋立地だったような気がします。
    港横浜を独り占めな感じのロケーションが見事ですねぇ。
    景気が悪くってなかなかホテルライフを楽しめません。
    落ちた年収は何年後に回復することやら(^_^;
    もしかしてそのままだったりorz
    悲観してても状況は変わりませんね!chandraさんのように余裕あるおじ様になるために頑張ろう!

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >開業して何年でしたっけ?
    14,5年たっているようです

    >景気が悪くってなかなかホテルライフを楽しめません。
    ここは安かったので、なんとか・・
    高いところは無理です (^ ^;)ゞ

    >余裕あるおじ様に
    どこかに余裕あるかなぁー うーん 今晩 じっくり考えます・・・( ̄o ̄;)うーん 年収も落ちたしなぁー

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. morihan より:

    やはり名カメラマンですね。
    交換レンズもちゃんと忘れずに持ち歩いてるんですね!!
    私は今回100㎜マクロを買ったので次は広角を狙います!!

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >今回100㎜マクロを買ったので次は広角を狙います!!
    おお! 結構 出番はすくないのですが、結構良い感じです

    広角は18mm以下が良いですね (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. 3by3 より:

    こんばんは。遅コメ失礼します。
    インターコンチで披露宴やりました。もう1○年も前で、その日以来泊ったことはありません…。
    天気がいいと景色は最高ですね。いつかまた泊ってみたいと思います。

  6. chandra より:

    3by3さん こんばんは (*^_^*)

    おー! ここでですかぁー すごーい! (^。^)/

    すごい景色でした! 次回は大観覧車側に泊まってみたいです (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m