クアラ・ルンプール発券の沖縄 4 ホテル日航アリビラ 鉄板焼 護佐丸

Photo

近くのスーパーで調達してきた 泡盛をテラスに出してきてロックでカミサンと乾杯

いやぁー 最高だねぇー \(^o^)/

Photo

おー 今日は 太陽が海に沈むところが見えそう! (^^)

 

Photo

海に接触 ちょっと歪んできました (^^)

 

Photo

あー 消えるぅ〜

 

Photo

アリビラの夜景 ツリーは かなーーり早いねぇ〜

そろそろ 夕食の予約に時間になりました

Photo

鉄板焼の護佐丸にやってきました ちょっとお高いけれど・・・(‘〜`;)

 

Photo

前菜が出てきました デザイン的には ちょっと・・ですが・・(^_^;)

 

Photo

野菜の焼き物 かぼちゃがうまいねぇ〜

 

Photo

ヒレにしましたが すんごい さし脂 (◉o◉) ジジーにはちょっときつかった (^^ゞ

 

Photo

食後のお散歩 綺麗だねぇー すばらしい (^^)

 

Photo

プールサイドのデッキチェアーに寝転んで アリビラの夜を眺めるのが 至福の時です (*^^*)

 

コメント