豊橋 むぎとろ

2008mugitoro01


さて、先日は東海地方に出張。

2008mugitoro02


新幹線から4000km離れた部下にiPhoneのSkypeでチャットで会話 いやぁー便利です・・(^ ^;)

2008mugitoro03


でもトンネル多しで、とぎれとぎれ・・・で、豊橋駅に到着。

2008mugitoro04


豊橋駅から歩いて5分ほどで、本日のランチ場所に到着。

2008mugitoro05


割烹 むぎとろさんにはもちろん初めてで、メタボなオジサンにはやさしい日本食のお店です。(^ ^;)ゞ

2008mugitoro06


で、むぎとろ膳 の中くらいの『月』 1470円をお願いしました。

2008mugitoro07


むぎとろにお造り でっかい茶碗蒸しがついています。むぎとろは無論おいしいのですが、茶碗蒸しが意外に甘い味付けで、ちょっとビックリな初体験。(^_^;) ごっそうさんでした!

2008mugitoro08


折角 昼間はヘルシーに過ごしたのですが、夜はこんなものやら、色々 食べまくり・・・・[E:coldsweats01]

2008mugitoro09


ほんでもって、当然こんなものや、あんなものなどを飲みまくりで、飲んだくれでございました・・・
(*´Д`)反省・・・・

コメント

  1. morihan より:

    この酔っぱらい、といいたいところですが実際どの位飲んだのでしょうかね??

    >部下にiPhoneのSkypeでチャットで会話 いやぁー便利です・・(^ ^;)

    ほんとは部下がいやがってませんか(爆)

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >すが実際どの位飲んだのでしょうかね??
    結構 自分としては飲みましたねぇー

    脱水になると 二日酔い必至なので、ガブガブとお茶を飲みましたので、無事でしたが・・(^ ^;)ゞ

    >いやがってませんか(爆)
    向こうがたまたま困っていたようで、質問が矢のように飛んできて焦りました・・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. トリバン より:

    あ~、目の毒だ。(笑)
    ちなみに、N700系のネット接続、来年3月供用開始らしいですね。

  4. chandra より:

    トリバンさん こんにちは (^_^)/

    >来年3月供用開始らしいですね。
    iPhoneユーザーは無料らしいです(^_^)えへへ

    しかし、iPhoneでは Expressの予約ができないという大きな問題がぁー 凸(`△´#)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. のり より:

    牡蠣いいですねぇ。今年はまだフライしか食べてません(^^;

  6. chandra より:

    のりさん こんばんは (*^_^*)

    >今年はまだフライしか食べてません(^^;
    子供の頃は 良く当たりましたが、最近は無事です (^ ^;)ゞ

    生もフライもうまいですよねぇー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m