那覇旅 14 アリビラ ラウンジ「アリアカラ」で軽くランチ

Photo
アリビラの部屋にもどって ラナイに ハート岩も見えるし 海の岩やグラデーションもいい!

すばらしい! いやぁー やっぱイイね

Photo
仕方ないので チェックアウトのために 9階のエレベーターホールに

Photo
エレベーターのカゴから パティオを見ながら降りていきます

Photo
フロントに 今日はすいてるね

Photo
専用のこのエリアでチェックアウト

今回の滞在もとてもよかったですよ (*゚▽゚)ノ

Photo
サプライズで 結婚記念日の記念品をプレゼントされました \(^o^)/わーい

こういうの嬉しいですよね (^o^)

Photo
フライトにはまだ時間があるので、アリビラのカフェ・ラウンジ「アリアカラ」に

Photo
運良く 一番奥の席が空いていて ラッキーでした

Photo
やっぱり落ち着くよね (^^)

Photo
そういえば ここのテラスでお茶したことないな

室内のソファーは快適だからなぁー

Photo
アイス珈琲にしてみました 食べるプラスチックと言われる

トランス脂肪酸のコーヒーミルクは こういう時は気にしないことに・・(^ o^;)ゞ

Photo
ホットサンドセット 2200円 なかなかグッド

Photo
キッシュはあまり好きじゃないけど サンドはグッド

Photo
セットのガトーショコラがよかった (^^)

Photo
アリビラの家具は凝ってるんですよね テーブルの脚 なかなかいいよね

Photo
グランドピアノもあるんですよね でも、演奏しているのは

聞いたことないので もったいない感じ・・・

Photo
名残惜しいけれど。。そろそろ・・・

コメント