クアラ・ルンプール発券の沖縄 5 ホテル日航アリビラ 朝ごはんは 定番のベルデマール

Photo

アリビラ美術館 と言われるほど 館内には素敵なものが そこここにあります

 

Photo

ちょっと早めに起きて アリビラでもっとも人気のある朝食会場のベルデマールに

Photo

早めに来て ならんだので 窓際に座れました 

 

Photo

日本人は並ぶの好きですよねぇ〜 海外はめったにないよね・・・

Photo

タマゴ液から作るのが 残念ですが エッグブースで プレーンオムレツを

ハムがあったら 嬉しいのにねぇー

Photo

紅芋ジャムとか 沖縄ならでは ジャムが揃っているのも 人気のひとつです

 

Photo

今は あちこちのホテルで出されるようになりましたが アリビラはかなり前から出している

パンケーキ 黒糖シロップとかもあって これも楽しみの一つです (^^)

Photo

こんな感じで 私は いつものパターン (^^ゞ

 

Photo

食事が終わって 朝の散歩タイムが これまた いいんですよね (^^)アリビラは

 

Photo

ニライビーチに降りて 朝の砂浜をサク サクと歩く いいねぇー アリビラは (^^)

さて 今日は どこに行こうかなぁ〜 (*゜▽゜)ノ

 

 

コメント