JAL修行 沖縄修行3回目

Photo

さて 3回目那覇便 今回も素晴らしい朝日に映える富士です (*^_^*)

Photo

那覇に付くと 打って変わって P3C (^_^;)

古いP2Cには 中に入ったことがありますが。。

Photo

今回も日帰りですが ガッツリ 沖縄を楽しみます

ということで いつもの たびらい で検索しましたが Timesが取れなかったので ニッポンレンタカーさんです


Photo

コンパクトサイズでは e-ノートの次におすすめの マツダ デミオでした (^^)

Photo

レンタカー屋さんのすぐ近くに 道の駅 豊崎 情報ステーションがあったので

早速 寄り道 (^^ゞ

Photo

手作りのものもあって 素敵な道の駅でした (^^)

Photo

で、また 日航アリビラに (^ o^;)ゞ

Photo

今回は アリビラの中華レストラン 金紗沙に

Photo

インテリアは もうちょっと なんですが 特にここは ランチが超おすすめ! (*^_^*)

Photo

お料理は ビュッフェと・・・

Photo

点心は ちゃんとしていて オーダー制になっています (^^) たべほ

Photo

いつも ここのランチのレベルには 感嘆するんですが 今回はルーローファン 魯肉飯があって

お願いしたら これがすばらしい! シェフさんが 日本人と聞いて またびっくり! ( ̄0 ̄;)

Photo

13

Photo

アリビラの帰りに 都屋漁港に行きましたが お目当てのサザエは売り切れで ガックリ orz

午後になっちゃー無理かぁ〜 (′︿‵。)

Photo

しかし ここには さすがに うまそうな沖縄に魚がありますねぇー 綺麗だなぁ〜

Photo

帰りには 時間があったので 沖縄アウトレットモール あしびなーに 寄りました

意外に楽しかった (^^)

Photo

車を返して サクララウンジに

Photo

帰りは こんな席で ゆったり (^^) エコノミーだけど・・

Photo

さて 3回目の那覇修行も終わって 4回目です (^ o^;)ゞ

コメント