JAL修行 沖縄修行5回目 宮古日帰り -3 宮古島東急ホテル&リゾーツ でお茶して帰るの巻

Photo

池間島でサザエそばを食べて 島を一周して 宮古島に戻ります

Photo

これまた池間大橋のたもとのパーキングに とめて ここで すこしお昼寝するのが毎回のパターン

何しろ 朝4時起きで 深夜に帰宅して 翌日仕事なんで (^ o^;)ゞ

Photo

ウトウトして 眼を上げれば こんな 海の色 (^^)すごいねぇー

Photo

下地島空港に行こう! ということで こんな17エンド という看板 (^ o^;)ゞ

Photo

下地島空港管制塔

Photo

今はもう車では来ることができなくなった 下地島空港17エンドです

Photo

雨なのが残念ですが 歩いて来るには いささか大変なので しばらくこれないなぁー

Photo

今や 国際線も離着陸し ターミナルも綺麗になりましたが それはまた

Photo

滑走路の外周路を回りますが このあたりも 綺麗なんですよねぇ〜 天気が良ければ・・・

Photo

そして 東急リゾートにやってきました

未だ 宿泊したことない・・・(^ o^;)ゞ

Photo

いつもの バー「ムーンシェル」さんに

Photo

ここで デザートプレートセットをいただくのが 楽しみ (^^)

まったりできるなぁー (^^)

Photo

レンタカーを返却する前に あたらす市場をチェック!

Photo

赤肉メロンが1000円だったので 一個購入

Photo

車を返して 宮古島空港に

Photo

夕飯は A&Wと行きたい所ですが 早めにしまっちゃうんで

最近は このすなかきさんです

Photo

サンドイッチを2種 ちゃんと作ってるから まちがいない 家庭的な美味しさです

(^^)

Photo

宮古島空港待合室の巨大スクリーンを眺めながら いつもディレイ (^_^;)

Photo

羽田D滑走路を横目に 宮古修行の一回目が終了 (^ o^;)ゞ



コメント