沖縄 旅行 15 都屋漁港 から 道の駅 恩納

Photo

 このビーチがどこか当たったらすごいな
 
 と思いつつ このビーチを目指して アリビラを出発
 
Photo

 またもや リベンジめざして 都屋漁港に (^o^;)しつこい
 
Photo

 氷 の看板に漁船が停泊しています
 



 
Photo

 なるほど 漁船に積み込む氷をダクトで搭載しているんですね
 
Photo

 またしてもいゆの店 に
 
Photo

 お目当ての 味付けサザエは ありました! (*^_^*)わーい
 
 たった200円なので 2個購入
 
Photo

 見かけはともかく 最高においしい!
 
 サザエなんてもはや高級なのに こちらではこのお値段![E:happy01]
 
Photo

 サザエをパクパク食べながら 北に向かって58号線を走行
 
 こんな海岸で急停止 キキー! 
 
Photo

 おー! ( ̄0 ̄;) ここがアレかぁー!
 
Photo

 プロカメラマンのヨッシー小池さんのイチローの写真を
 
 無断で壁面でデカデカと使っているマリブハウス (^ o^;)ゞ
 
 FBで つぶやいたら・・
 
 小池さん 『ついに行ったか!(((o(*゚▽゚*)o)))』だって・・(^o^;)
 
Photo

 さらに走って 道の駅 恩納に
 
 しかし、ものすごい日差し! すぐにクルマは灼熱地獄に・・・
 
 (; ̄ー ̄川 うう
 
Photo

 沖縄の道の駅は知れば知るほどおもしろい
 
Photo

 ここにきたなら ウニクリームソースね (*^_^*)ウニクリームソース
 
Photo

 いろいろあるけど 定番のムール貝 100円 
 
 はい 200円 (^_^)やす!
 
Photo

 カミサンはいつの間にか 島らっきょうの甘酢漬けを買ってた
 
 島らっきょうは臭いけど 沖縄名物 おいしいですよぅー
 
Photo

 こちらの名物のもうひとつ フルーツかき氷の琉冰さん

 こっちが一番人気ですね  

Photo

 天井からはミストが吹き出していていますが

 暑いには変わりなくぅ (゚∀゚;)ふぅー

Photo

 Life87さんが良く行ってた 三矢本舗さんの

 サーターアンダギーは・・帰りにするか・・・(^o^;)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    へぇ、恩納村の道の駅にフルーツかき氷があるのね。
    今度行ってみたいです♪

    でも、三矢さんは許田ですよねw
    あれ?最初の写真のビーチは何処?

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    このフルーツかき氷は有名なんですけど
    今回はパス(^◇^;)

    いやいや ここも アンダーギーありますよ
    ビーチは このビーチのあるところに向かっているんです
    (*^_^*)さて どこでしょ

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m