超閑散期 ガラスキの Tokyo DisneySea 4 TDS ビッグバンドビート JALラウンジ

Photo

 さて 今回のメインイベントがこちら
 
Photo

 ビッグバンドビート
 
 混んでいると 抽選なんですが
 
 当たったことがありません 
 
 この日も 空いているのに 結構ならんでいて ちょっとびっくり
 
Photo

 ここで JALのステータスが炸裂!
 
 (^o^;)ゞ
 
 私は プレミアなので年間5回 カミサンはサファイヤなので
 
 年間2回 併せて7回も JALがスポンサードする ビッグバンドビートのラウンジを
 
 利用することができます
 
Photo

 開演45分前に入り口付近のキャストさんにステータスカードと
 
 予約票を見せると・・・・こちらへ・・・と
 
 中に入れていただけて。。。。アテンドされます
 
Photo

 なるほど ここに入口があるのかぁー
 
 小さくJALの鶴丸のマークがあります
 
 下のインターフォンで ドアを解錠して・・・
 
Photo

 奥に入ると ラウンジは一段下がったところに
 
 こんな感じで広がっています
 


 
 中の様子はこんな感じ
 
Photo

 フリードリンクが置いてあって
 
 紙コップも鶴丸マーク
 
Photo

 その昔の搭乗券や SKYWORDなどもおいてあります
 
Photo

 おねーさんには 記念撮影もしていただいて
 
 いい記念になりました
 
Photo

 そして開演10分くらいまえに ホールにアテンドされます
 
Photo

 おねーさんに付いていって ・・・
 
Photo

 以前は謎だった この予約席に案内されて・・・
 
Photo

 おー ここがそこかぁー (*゚▽゚)ノ
 
 結構 思ったよりも いい席だなぁー ( ்▿்)
 
Photo

 そして 次は・・・・
 

コメント