沖縄 日帰り旅行 5 ホテル日航アリビラ 中国料理 金紗沙  キンシャサ

Photo

 大好きなアリビラ でも、宿泊しないので

 せめて ランチでもしないと 申し訳ないよね・・と (^^ゞ

Photo

 予約したのは 中国料理 金紗沙  キンシャサさんです

Photo

 なかなか空いてていいね

Photo

 こんな奥の席に陣取りました

Photo

 金紗沙のランチは基本 ビュッフェなんで

 過去の評価もあって

 そんなに期待していなかったのですが・・・(^^;;

Photo

 この冷製トマトのカレー風味 なんて

 えー?! カレー風味のトマト? なんて 思ったけど

 これがなかなか おいしいじゃん! (^^)

Photo

 この台湾の料理 魯肉飯 ルーローハン

 なんかは初めて食べましたが これもなかなかおいしい

 やるなぁー シェフさん! (^o^)

Photo

 こちらには お嬢さんな担当さんがいるブースです

 なにを作ってくれるかというと・・・・

Photo

 担々麺

Photo

 この担々麺がおいしくて おかわりました (^o^)

Photo

 で、基本 ビュッフェなんですが
 点心だけは オーダー方式 
 これは 結構待つだけあって チャント作っていて みんなおいしい

Photo

 種類も豊富で これもいいねぇー

Photo

 揚げ物もおいしいし

 帰りにシェフさんは 台湾か香港の方ですか? 

 と伺ったら 日本人です 伝えておきます

 っておっしゃってましたが これはなかなかの腕前だなぁー

Photo

 さーて それでは 海にいきましか! \(^o^)/

コメント