あるでん亭 ファンタジア

住友ビル

今日は新宿住友ビルでトレーニング。階下を見下ろしてパチリ。

あるでん亭

ランチは例によってあるでん亭。前回はボロネーゼで絶品だったが、りんりんさんからコメントをいただき、ご推薦のメニューのひとつ、ファンタジアにしてみた。

あるでん亭

店長は昼時なので、戦争のような忙しさ。それでもいつものように手際よく、ドンドンできていく。

あるでん亭

出てきました、ファンタジア。一口食べて、思わずニンマリ。アンチョビやツナは好きだから、私は大丈夫。魚がキライな人はダメかもしれないが、アンチョビが入っていて、味がかなり濃い。店長曰く、たまにファンタジアで、味を薄めに、と言われるのが困るんですよね、と言っていました。しかし、なんでもうまいね、ここは。(o^^o)

コメント

  1. りんりん より:

    早速、トライしていただいて嬉しいです。
    濃厚でしたでしょ?!
    しかも食後は異常に喉が渇いてしまうんですよねっ
    でも、たまらない美味しさ★

    あの大胆な、アンチョビーの使い方が、
    あるでん亭にしか無い魅力ですよね。
    大さじ1弱入れちゃうんですもん。
    うーん、贅沢。

    アンチョビーきのこも
    いつかお召し上がりくださいww

  2. chandra より:

    アンチョビー大さじ1弱とは驚きました! 濃厚なはずですね! 私は塩辛い物がすきなので、ヤバイです。(^^ゞ  アンチョビーきのこもいってみましょう! おおっ! \(^_^)/