とんかつまい泉 三芳PA

Img_5927

 中目黒のやちむん市から電車で急いで戻って

 クルマでGO! C= C= C=┌(;・へ・)┘ でございました

 やって来たのは 関越の三芳PA

Img_5928

 ここで待ち合わせしていたお友達は・・・

 またまた たまごサンドさん (^ o^;) おひさしぶりぃー 2時間半ぶり?

Img_5929

 午後2時半だったので、この三芳PAでランチをすることに

 グルメな たまごサンドさんが選んだのは、有名なとんかつの まい泉さん

Img_5930

 とんかつは 大好きですが しょっちゅう食べるのは

 ヤバ目なので・・(^_^; 

Img_5933

 やっぱり とんかつ (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)だって選択肢ないもん

Img_5934

 カミサンは 牡蠣ふりゃー (^_^;

 それにしても デブい 立派な牡蠣フライだなぁー (゚◇゚)

Img_5938

 今回に合わせて、新潟 浦佐の金田屋酒店さんで

 たまごサンドさんに買っていただいた 日本酒をここで受け取る算段でした[E:happy01]

 八海山の生原酒 越後で候 の赤ラベル! (*゜▽゜)ノやた

 この箱もすごいなぁー 赤ラベルの箱! (゜◇゜)

Img_5974

 我が家に帰ってから 飲みたいのを我慢しつつ・・・
[E:coldsweats01]
Img_5975

 金田屋さんで教わった、新聞紙でくるむやり方を実践

 こうしておけば、温度変化を緩めることができるので

 大丈夫! [E:happy01] ということだそうです (*゚▽゚)V

Img_5939

 ということで、お腹もイッパイになったので・・・

Img_5943

 元々の目的地に向かいます

 バビューン!! [E:car][E:sign04][E:impact] [E:car][E:dash][E:dash]

コメント

  1. Ojin より:

    とんかつうもそー。
    こないだ、生牡蠣がむき身で2キロおくせれてきて。
    嫁と娘で、1キロ・・後はよそのおうちにいきました。
    とんかつ良心的な価格ですね。

  2. life87 より:

    こんばんは!

    え?あれ?
    たまごサンドさんが何人も居らっしゃる…そういう技をお持ちなんですね♪

    で、日が傾いていますが…どちらへ?

  3. tstyle より:

    なんだ〜なんだ〜??
    電車はなんだったのでしょうか^^
    とんかつのまい泉、サボテンは美味いですよね〜
    まい泉は、ソウルで見つけて入りました^^同じでした!!
    新聞紙は2重にしてエアーキャップを間に挟むか
    3枚をクシュクシュにして、空気層を意識して優しくくるむとバッチリ
    最近、断熱にうるさくなった私です^^

  4. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (*^_^*)/

    >生牡蠣がむき身で2キロおくせれてきて。
    ウチは 昨日カキフライでした (*^_^*)

    昔 カキでなんども 苦しい思いをしたので
    生牡蠣だいすきですが びびりながら いつも食べてます
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^o^)/

    >そういう技をお持ちなんですね♪
    そうなんす 分身の術でございます (^^ゞ

    >で、日が傾いていますが…どちらへ?
    よくご存知のところです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >電車はなんだったのでしょうか^^
    そうなんですよね (^^ゞ

    車だと 時間が読めないので 代官山には電車で
    いって とんぼ返りでした (^^ゞ

    >ソウルで見つけて入りました^^同じでした!!
    へー ソウルにもあるんですか! (^_^.)

    >空気層を意識して優しくくるむ
    エアキャップはウチにはないけど
    クシュクシュさんは いいですね! (^^ゞ

    >断熱にうるさくなった私です^^
    (*^_^*)なんでやろ? (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m