蔵一山 

0606061

買い物途中に交通事故。『どん!』という鈍いが、明確な音。振り向くと、信号無視?と思われる軽自動車に直進車両が衝突。エアバッグ全開。皆さんご無事の様でしたが、速度がそれほどでも無かったらしい。私もここは、とてーもよく、『駆け抜ける』ので・・・速度は控えないとなぁー
( ̄◇ ̄;)

0606062

えー、取引関連様などと打ち上げがございまして、またまた行田市に行って参りました。場所は 元々作り酒屋だったらしい『蔵一山  くらいちざん』というお店。さすがやっぱり田舎で、駐車場メチャ広! あの〜 ここは完全に飲み屋さんなんですがねー 駐車場はなにもこんなに無くても・・・・
(^_^;

0606063

お店はなかなかの作りです。ドアを入ってからも、またまた重厚なドアがあって、そこを入ると・・

0606064

ロビーとも言えるようなところ。日本 と銘打った日本酒がならんでおります。結構なお値段でございました・・・・

0606065

オネーサンに通され中に入ると、小川が流れ、造り酒屋の雰囲気をそのまま活かしているようなインテリア。

0606066

ハマチの刺身が入った、サラダはなかなかウマイ。日本酒は日本というここのお酒の純米吟醸をお願いしましたが。甘めですが、クセが無くスッキリしていてなかなかグッド。1合飲んで、酔っぱらいに変身ぎみ。
\(\o-)ヘン
〜(-o/)ゝシンッ!!
\(`O´)/トウ!!

0606067

次々料理も出てきて、ほうば焼き。これまた豚肉が良いのか、マイウー
(^▽^)/ういぃ〜 うめぇー

0606068

酔っぱらったのは良いが、ここからウチに帰宅するのは・・・かなり憂鬱な大旅行・・・あーシンド・・・

コメント

  1. evening_sky より:

    こんばんは^^
    皆さんご無事のようでなによりでしたね。
    やはり事故などを見てしまうと、気をつけねばって思いますね。
    私も、駆け抜ける方なので気をつけないと。。。

  2. りゅう より:

    いっつも飲み屋なのに駐車場が広い田舎のお店は
    ???って思ってしまいます。
    広島とかもそんな店多かったです。
    もれなく運転代行なんてなさそうだし・・・

    酒蔵ゆかりでそんなに雰囲気がよくって
    美味しい物が出てくるといいですね~
    ウチもまわりが酒蔵だらけですが
    確実にさびれてきています。

  3. chandra より:

    evening_skyさん こんにちは (*^_^*)/
    >気をつけねばって思いますね。
    むかーしは 結構事故ったことが あるので
    あのやっかいさ を思い出して、自重しなきゃ・・
    気をつけましょうぅ! (☆゚∀゚)ノ

  4. chandra より:

    りゅう さん こんにちは (^_^)
    >広島とかもそんな店多かったです。
    なーんか 分かるような気がしちゃってます (^_^;

    埼玉、群馬のおじさまは かなり豪気な方が多いので
    やばいですぅ 
    つかまえてくれー (  ̄ー ̄)ノ◇
    また よろしくお願いします m(__)m