i-Team TDS 3

Img_486433


 ミラコスタでのディナーも終わり、またパークに戻ります

Img_487236


 もどった途端に、ブラヴィッシーモ! が始まりました

Img_488843


 すでに4回以上見ていますが、何度見ても美しいショーですねー[E:happy01]

Img_489146


 ショーも終わって、全員で、ポクポクと ケープコッドまで夜のお散歩

 たまごサンドさんや、hiro7さんはダッフィーを買って、ご満悦 [E:happy01]

Img_489447


 そうこうしている内に、ナイトハイ・ハロウィーンという夜の花火が上がります

 [E:bleah]タマヤー!

Img_491053


 今回は珍しく、2つしかアトラクションに参加しませんでしたが

 夜のシーを歩いているだけで、旅行気分が味わえます[E:happy01]

Img_491354


 超重要な娘達へのお土産をゲットして、パーキングに

Img_491455


hiro7さんに教えていただいた、高速入り口と

 たまごサンドさんにご助言いただいたルートで

 たった40分で自宅に到着 [E:wink]

 疲れたけど、面白かったなぁ〜 また行きましょう![E:lovely] 今度は平日

 ちゃんちゃん!

コメント

  1. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。
    ブラヴィシーモの画像素敵です。僕は一度しか見た事がありませんが素晴らしいショーです。
    7つ目の画像はタワー・オブ・テラーでしょうか?
    こんな所にまでハロウィンが?
    TDRって素敵です・・・みなみさんにねだられています(滝汗;;。
    ん〜行きたくなってきた(自爆。

  2. chandra より:

    奈良の大仏 yakutaさん こんばんは ヽ(*^o^*)ノ 

    >素晴らしいショーです。
    私は最初舐めてましたが、見てみてびっくりでした (^^;;)
    ほんとに素晴らしいですよね! (*゚▽゚)ノ

    >7つ目の画像はタワー・オブ・テラーでしょうか?
    メデテレーニアン・ハーバーに正面から入るところです
    タワー・オブ・テラーはもう二度と乗りません・・・
    ガクブル((((;゚Д゚)))

    >行きたくなってきた(自爆。
    今回 ほとんどなにも乗れなかったので、また行きたいです
    とくにビッグバンドビートに (*^。^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. たまごサンド より:

    いやー実に美しいです[E:shine]
    ‘転んでみぃや’の写真、コントラストが好きです[E:happy01]
    やっぱ花やしきじゃ盛り上がらないでしょう[E:sign01]
    TDSは素敵です[E:heart04]

  4. life87 より:

    こんばんは!

    とても素敵な夜を過ごされましたね♪

    >ダッフィーを買って、ご満悦 

    はーい!レストランで抱いている方が写ってましたね!
    可愛いクマさんですよねぇ。
    夜を考えると車がいいですね!お酒はお家についてから!ということで♪

  5. hiro7 より:

    chandraさん こんばんは

    いゃー ショーのお写真奇麗ですねー すごい感動です。
    さすが一眼レフ+腕かなぁ コンデジでは話になりませーん

  6. たにやん より:

    家族は去年見に行ってます>ハロウィーンバージョン。
    こんなに綺麗なんですね、うううっ。
    スーツケース下げて大移動をする身からしますと、サクッと行ける地域にお住まいの方が羨ましいです。

  7. YYS より:

    こんにちは!! また綺麗な写真をいっぱい♪ 日本って感じがしません(笑)

    三脚使用されたのですよねー。chandraさんが撮られた鎌倉の水中花火をぜひ見てみたいです。来年撮ってくださいm(__)m

  8. nobuaki より:

    chandraさん、おはようございます。
    とても素敵な写真ですね。
    コンデジで撮っている僕とは大違いです。
    確かショーの時間に食事が重なるとオチェアーノ側のテラスからブラビシーモを観賞する事が出来る筈ですよ。
    ちなみにミラコスタの天井にある8枚の絵にも隠れミッキーさんが各々に隠れています。
    首が痛くなりますが探してみて下さい♪

  9. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/

    >‘転んでみぃや’の写真、
    うーん段々 高度になってきて。。(^^ゞ
    USS コロンビア号かな・・・
    E87おやじさんのレベルは高いですから
    がんばってください! (^_^)b

    >やっぱ花やしきじゃ盛り上がらないでしょう
    いえ i-Teamなら 花やしきでも盛り上がれますって!

    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^o^)/

    >可愛いクマさんですよねぇ。
    ウチはもうぬいぐるみは禁止です・・
    捨てられないんで・・・(^_^;

    >お酒はお家についてから!ということで♪
    はい その日は遅くて難しいのが悲しいでつ・・・(..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    hiro7さん こんにちは (^^)/

    >お写真奇麗ですねー すごい感動です。
    がんばりました・・・

    花火の写真が苦労しました
    かなり露出を落とすと良いと言うことが分かった時には
    残りちょっとに・・・(^◇^;)

    >コンデジでは話になりませーん
    いえ、実はhiro7さんのアルバムみてショックを受けているんです
    SIGMA使いになられてますねぇー (^_^)b

    忙しくてコメントできなくてゴメンなさい・・m(__;)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは  (#^.^#)/

    >こんなに綺麗なんですね、うううっ。
    あらー 一家のご主人は・・・(¨;)

    >サクッと行ける地域にお住まい
    はい そうですねー
    でも、北海道 大好きの私には 札幌もうらやましいです
    (^_^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYSさん こんにちは (^・^)/

    >日本って感じがしません(笑)
    はい TDSは旅行気分が味わえるので楽しいです (^_^)

    >三脚使用されたのですよねー。
    いえ TDSは基本 三脚はダメなはずです (^◇^;)

    柵や、いろんなものに カメラを押し当ててt、半固定して
    撮影しています (^。^)

    >chandraさんが撮られた鎌倉の水中花
    いいですねぇー 水中花火の黎明がみたいです (^○^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    nobuakiさん こんにちは (*^_^*)/

    >とても素敵な写真ですね
    ありがとうございます m(__)m

    >食事が重なるとオチェアーノ側のテラスからブラビシーモを観賞
    たかーい コースを2名様以上でご注文いただければ
    立ち見ですが ご覧になれます って言われました (^^ゞ

    >ミラコスタの天井にある8枚の絵にも隠れミッキー
    やはり・・・あるんですね・・・しかし 上を向いてばかりいると
    大聖堂の天井絵などでですが
    頸椎圧迫で良くイタリアとかで運び込まれる日本人観光客
    のようになりそうなので、あきらめます・・・ (^◇^;)だは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. danchan より:

    駐車場から高速入り口まで2時間という話も聞きました・・・

    今度抜け道、教えてくだせぇ(o^-^o)

  11. chandra より:

    danchanさん こんにちは (*^。^*)

    >駐車場から高速入り口まで2時間という話も聞きました・・・
    そんな経験は 、TDLが開業した当時しかありませんが・・
    いまでも そういう事があるのかなぁー (^◇^;)?

    >今度抜け道、教えてくだせぇ(o^-^o)
    ワザはいくつかあるんですが、調べればわかります
    突然 高速に沿っている道に出る方法があるんです
    でも最近はほとんど不要で、そのまま乗れますよ

    ただヒンシュクを買いそうなワザもあるので、今回の様に
    逆方向に走って浦安から乗る手が安全かなぁー

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m