8年周期の 東京ディズニーランド 2

Img_6848

 予想どおりの ガラガラなので なんでも乗り放題(^ ^;)ゞ

Img_6844

 30年前に乗ったきり のレースウェイに行ってみました

 メチャメチャなハンドリングで最悪なドライビングを楽しみました (^ ^;)ゞ

Img_6841

 長女のおすすめ フィルファーマジック

Img_6842

 なかなか洒落たウエイティングルームの一品

 凝った演出もあって 楽しめました 

Img_6849

 これまたお初のモンスターズインク

 ココだけは大人気で20分待ち 

Img_6852

 今回 ケチケチにしたかったので、ランチはココ

 EASTSIDE CAFEにしました

Img_6856

 ここなら基本2000円で食べられます

Img_6861

 キリンフリーがあるんだ! 大進歩! ヽ(*^o^*)ノ 

Img_6857

 プライオリティーシーティングで予約したのもあって

 余裕で、マッタリ

Img_6862

 アンチョビなどが入った熱いソースで食べるバーニャカウダ

Img_6866

 いつも トマトソースなので、今回はボロネーゼ

 なかなかグッドでした (^o^)

Img_6869

 チョコのアイスは ちょっとビックリ

 トルコアイスの様に 粘るネバル! (゜◇゜)

Img_6868

 カプチーノなんかもらって、ホールスタッフの

 おねーさんと色々 お話 なんでも5年勤務されているそうで笑顔が素敵でした

Img_6863

 こちらの前には・・・秘密のレストラン 33クラブが見えます

 Tさんはココで食事されたそうですが・・・

 どなたか 誘ってください! (^ o^;)ゞ

 しかし、33って やはり フリーメーソンの33なんでしょうか? (゜◇゜)?

Img_6870

 ということで、色々話してくれた 彼女

 次回来たときまで いてくださいね (*゚▽゚*)

コメント

  1. tstyle より:

    Img_6863!!
    いーですね〜^^
    写真サイコーです!!
    昔と変わっちゃってますね、昔は金ドアで取っ手とかありませんでした
    内側からしか開けてもらえないってことみたいでした^^
    インターホンはそのままかな〜??
    T田マネージャー(当時)に感謝しましたね〜

  2. chandra より:

    tstyleさん こんばんは! \(;゚∇゚)/
    33経験者のご登場! (*゜▽゜)ノ

    >昔は金ドアで取っ手とかありませんでした
    取っ手なし! ヽ(゜ロ゜;)ノ おお!

    かっけー! (^o^)すげぇー

    我が家もそうなっちゃうかなぁー (ToT)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    レースウェイ懐かしいですね(^^)
    あの頃は子供もハンドルをぐるぐる回してました♪

    レストランは海外みたいな雰囲気ですね。
    次回来たときは一人で来て彼女を口説きますか(爆)

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^_^)

    >レースウェイ懐かしいですね(^^)
    いや ホント 久々でした 

    これブリジストンの提供なんですね

    これもそろそろEVにした方がいいな と思いました
    排気ガスが臭すぎです (^ o^;)ゞ

    >一人で来て彼女を口説きますか(爆)
    それは 勘違い野郎になってしまうので やめときます
    ┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. pon太 より:

    次回は何年後でしょうかね? 意外と今年もう一回あったりして?
    うちは学校の休み春、夏、冬の3回通ってます(汗
    家族は楽しんでしますが、私は回数多くなるとだんだん厳しいものがあります(涙

  6. いるか より:

    こんばんは。
    楽しそうですね(^_^)
    私は息子と娘が成長してしまって、かれこれ何年行ってないだろう???

    昔は、あんなに楽しんでいたのに、今では娘に至っては
    「ミッキーって、ネズミでしょ、きもっ!」
    ってな具合です。

    私の会社も福利厚生で、マジックキングダムありますが一度も利用したこと無いです。
    行くときはファストパス付のお泊まりパッケージを利用してましたので、パッケージに
    は割引が適用されないんですよね。懐かしいな〜、これ見てミラコスタに久々に泊まり
    たくなりました。。。

  7. たにやん より:

    隠れミッキーはバーニャカウダのニンジンに、ですか。

    出銭、落ち着いたらまた行ってみたいです。

  8. chandra より:

    pon太さん こんにちは (〃^∇^)

    >次回は何年後でしょうかね? 
    多分 かなり先になりそうです (^ o^;)ゞ

    >意外と今年もう一回あったりして?
    4月にSeaは行こうとおもっていますが (^ o^;)ゞ

    >学校の休み春、夏、冬の3回通ってます(汗
    おー! すごいですね 私は年2回くらいだったかな

    下の娘は 週2回行ってますが・・・(^ o^;)ゞ今日もバイト

    上の娘は年に5回は行ってるかも・・(´-`)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    いるかさん こんにちは (^。^)/

    >かれこれ何年行ってないだろう???
    奥様とお二人でSeaはおすすめです (^_^)/*

    >今では娘に至っては
    我が家の娘達は もう大変なフリークでえらいこっちゃです
    (^ o^;)ゞ

    >ファストパス付のお泊まりパッケージを利用してまし
    あ、それはいいですね!
    私はミラに泊まったことないのですが、ヒルトン シェラトンはよく泊まって
    行ってました

    ミラは課題だなぁー メデテレーニアハーバーサイドに泊まりたいです
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >出銭、落ち着いたらまた行ってみたいです。
    一度 F10でロングドライブ というのはいかがでしょう?
    (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. life87 より:

    こんばんは!

    >熱いソースで食べるバーニャカウダ

    うわーミッキーの人参だ!
    かわいいですねぇ♪
    パスタも絶妙な湯で加減が写真から伝わります♪

    t-styleさんはフリーメイソンの一員だったんですねぇ(笑)

  10. chandra より:

    life87さん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    ランドの食事はまずい! という認識でしたが
    かなり改善された印象です (^_^)

    >t-styleさんはフリーメイソンの一員だっ
    はい どうも33階級の上の方みたいです
    今度儀式をみせてくれるとか・・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m