Tokyo DisneySea 1

Img_9894

 さて 先日は 予定通りにクルマでGO! 

Img_9864

 そうなんです ディズニーシーにやってきました

 今度は家族全員を満載 (^◇^;)

 重くても135は馬鹿力なので 全然平気 (^ー^;)

 なんと自宅から30分未満で到着 (゚∀゚;)新記録

Img_9866

 イン・パーク! と同時にみなさん走ります

 我が家にはディズニーフリークの長女と

 TDLで働いている次女がいるので

 最適な行動を。。。。(^ o^;)

Img_9868

 私たち夫婦は レストランの予約

 娘達は 電車でロストリバーデルタに急ぎます

Img_9870

 内部での通称プラ プライオリティーシーティングを

 済ませてから、ロストリバーデルタに歩いて向かいました

 猪木さんみたいな方も 良い天気だなぁー 

 という感じで、風景を眺めています [E:happy01]

Img_9872

 インディーのFPをゲットしてきた娘達と落ち合って

 ミニーと記念撮影 なぜか ミニーが私とじゃれてくれて・・・

 娘達は 大ジェラシー大会 (^ o^;)ゞ ミニーなんでやろ。。。

Img_9878

 ほぼ待ち時間なしで 空いていたアトラクションに

 ドンドン 搭乗 (^o^)

Img_9885

 インディーにFPで すいすいと・・・

 このとき インディーだけは80分待ち・・・

 なんで並ぶんだろ・・・(^ o^;)? はて

Img_9895

 インディーの後に またインディーのFPをとったりして・・・(^ o^;)ゞ

Img_9898

 体力温存で電車と船を使って移動して・・

Img_9938

 空いているウチに ゴンドラに

 女性の漕ぎ手が後ろに乗るのは 体力いるので

 ちょっと大変ですねぇー

Img_9932

 とても良い天気で、混むと思ったら

 結構空いていて ラッキー!(*^_^*)やた 

コメント

  1. life87 より:

    お久しぶりでーす!
    ようやくコメントできる環境に戻って参りました(^o^)/
    またそちらでお楽しみのようで。
    まぁ、よく作り貯めましたねぇ(◎o◎)

    ディズニーシーはchandraファミリーと一緒に行きたい!
    満喫しまくりですね!
    昨年暴風雨のシー以来行ってませんのでorz

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)
    いやぁー がんばりましたよー (^^ゞ
    でも、それほどでもないのですが・・・・(^_^;)
    結構余裕だったりして・・・・(^_^)V

    またひょっとしたら秋にいけるかも って思ってます
    (^・^)えへ

    また よろしくお願いします m(__)m

  3. morihan より:

    ディズニーシーにいったことがな~~い(泣;)
    うちも娘だったらよかったのにー!!
    ミニーに大もてだったようでよかったですね(笑)

  4. tstyle より:

    だつもうです!かんぺきです!!そっちゃいました^^
    ぼくには体力的にアウトですね〜、元気良すぎます!!
    今日は、久々の日曜休みでしたが熱発で;;
    どーせまた朝には元気に出勤しますが、最低限の連休をしてみたい!!

  5. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    ディズニーシーはおすすめですよー
    一度 ご夫婦でいらしてみてください
    (*^^*)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  6. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    えー!熱でちゃったんですか?
    大丈夫ですか?(⌒-⌒; )?
    ご自愛くださいませm(_ _)m

    ディズニーシーの翌日はちょっとつらかったです(^_^;)
    あは
    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  7. Ojin より:

    ミニーは、中の方、隠し子だったりしてw
    ディズニーシーはいったことないんですよ、
    まあ貧乏なのでいけませんがね。
    いいなー、海外もシーも、うらやましすぎますよ。

  8. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (^・^)

    >ニーは、中の方、隠し子だったりしてw
    え?! わたしの?(^_^;) そんなかいしょはありませんよぅー (^^ゞ
    シーは大人でも楽しめるので ぜひ 魔王さまと
    (*^_^*)

    また よろしくお願いします m(__)m

  9. Nancy より:

    My boss’ children told me about Japan Disney.Very nice.
    About 2016, there is Disney in Shanghai China.I’m looking forward to visiting it.

  10. pon太 より:

    到着まで30分未満とはうらやましい限りです。
    休日ですか?空いている日もあるんですね。
    私はGWで散々だったので、しばらく人ごみは遠慮したいです(笑

  11. chandra より:

    (^_^)/ Nancyさん こんにちは (^_-)-☆

    It would be great if Disneyland in Shanghai.
    My younger daughter has a job in Tokyo Disneyland. Two daughters are both love Disney, I want to go along with the Shanghai Disneyland.

    また よろしくお願いします m(__)m

  12. chandra より:

    pon太さん こんばんは (^_^)

    はい 日曜日でした (^_^)

    GWでも 最終日は例年 ものすごい空き方なんですよ!
    翌日があるからなんでしょうけれど ねらい目ではあります
    (^_-)-☆

    また よろしくお願いします m(__)m