中国出張 6 中国銀行で換金

Photo

 中国出張 最初の朝でございます
 
 ここ東莞市はかつては 田舎だったのですが
 
 いまや こんなペットのワンちゃんを連れている人も見かけるように
 
 なりました (^_^;) 食用じゃないよ
 
Photo

 泊まっている銀城酒店 3階のレストラン
 
 この日は所轄の公安に行かなければならず

 公安は9時以降とのことで、やや遅めの朝食と相成りました
 
Photo

 玉子焼き焼いてよ
 
 って見慣れぬオバちゃんに言ったら・・・
 
 そこだよ! って言った気がしたので見たら・・
 
 あーー これですか・・・( ̄o ̄;)ちぇ・・・
 
Photo

 カリフラワーは好きだし、ベーコンも今回は合格点だったので
 
 まぁまぁー かなぁー (^_^;)
 
 でも・・・・
 
Photo

 飲み物で ホテル定番のジュースがない・・・
 
 水 とおもったらスプライト
 
 珈琲と思った真ん中は なんと コカ・コーラ
 
 白いのは 多分 マズイ 牛乳と思われます・・・・orz
 
Photo

 フルーツはバナナとスイカとドラゴンフルーツ
 
 ドラゴンフルーツはうれしいね (^^)結構 ウマイ
 
Photo

 前回は綺麗だったエスプレッソマシン
 
 すでにボロボロだけど なんとか機能しているみたいで
 
 これまたラッキー! (^◇^;)
 
Photo

 食事終わって そろそろ出発
 
 このZ4は このホテルの関係者の女性のみたいですが
 
 どんな人なのかなぁー 
 
Photo

 そして 中国銀行に
 
 いやぁー この銀行 10年ぶりにきたよ! (^o^;)なつかしい
 
Photo

 さすが お金が商品 だけあって
 
 今でも ここは綺麗だなぁー
 
Photo

 椅子が無い方が 換金場所
 
Photo

 ホテルで1万円交換すると前回よりはちょっと良くて450元でした
 
 そして銀行だと 500元ちょっとオーバー! (^^)vやた
 
Photo

 そして ちょっと緊張の公安に出頭であります・・・(・・;)
 

コメント