22年JAL修行那覇 6-7往復目 6 ダブルツリー by ヒルトン那覇にチェックイン

Photo

A350-900かっこいいですねぇー (^^) なんとも言えない機首の曲線 ボーイング737MAXで信頼を失墜させたのとは違って JALさんこちらを選んで正解でしたねぇー (^^)

Photo

チェックインしたバゲージを取りにターンテーブルに。

Photo

まだJGCダイアなので 10個以内には出てきます 逆にトイレに行くヒマがない・・・(^_^;)

Photo

すでに夜7時半くらいになってまして すこし暗くなってきました

Photo

ゆいレールの1日券は日をまたいでも24時間利用できるので、素晴らしいのですが、大体3回乗らないと元が取れないので、今日は単独で購入

Photo

ゆいレールのラッピングは結構な頻度で変わっていて、広告媒体としては人気あるのかもしれませんね (^^)

Photo

で、またまた旭橋で降ります

Photo

また ダブルツリー by ヒルトン那覇 ヒルトン・オナーズで、ポイントは貯まるし、交通の便が良くて まぁまぁー安いので、ここになっちゃいますが、今回すこしトラブったので、次回は変えたいなぁ〜 (;一_一)

Photo

ダブルツリー by ヒルトン那覇 の良くないところは 若干部屋が臭うかなぁー 空気清浄機があるのですが、タバコを吸う輩がいるのかしらん・・・ でも、今回は別のトラブルでしたが・・・

Photo

ホテルのスタッフさんとかは別に無問題なんですが・・

Photo

チェックインも問題なく 今回はワンランクアップしてくれましたが、まぁー このホテルではそんなに差がありません

Photo

ということで、今回も9階のお部屋でした ちょっと無人のラウンジに行って 人休みです

コメント