シドニー 32 シドニー・空港 カンタス・ファースト・ラウンジ

Photo

帰国の朝 といっても 朝8時の便なので 

ホテルを出たのは朝4時台でした (′︿‵。)やや つらい。。。

シドニー キングスフォード・スミス国際空港 に向かいます

ベルホップさんがタクシーを呼んでくださいました

ホテルタクシーだし こんなワンボックスだったので

高いかなぁー と思ったけれど そんな事はありませんでした (^^)

Photo

空港までは ほんの5Kmほどなんです

Photo

そして チェックインカウンターに

Photo

まぁー クリーンというか やや殺風景なところだなぁー

Photo

では 保安検査を受けて 制限エリアに

Photo

ここは3階で ラウンジは4階にあるようです このエスカレータだね

カンタス航空のホームである シドニー空港 カンタス・ファーストラウンジ

かなり楽しみ \(^o^)

Photo

あっと ここだ そっけないかんじだね・・・

Photo

自動ドアが開くと おー ウォールグリーン ってやつですね 広そうだなぁ〜

Photo

ずんずん進んでいきますが すごい贅沢な空間だなぁー

やっとエスカレータが見えてきました

Photo

エスカレータに乗って 5階に・・・ワク[E:#x266A]o(^o^)oワク[E:#x266A]

Photo

ここがレセプション なんかSFチックだなぁー

Photo

白い大理石は シンガポール・チャンギ空港のカンタスと同じですね

統一デザインなんですね

Photo

ラウンジ部分は ウッドな感じ

メープルカラーでしょうか

ちょっとなぁー もうちょっと暗い色の方が好みだなぁー(^_^;)

Photo

窓際のこんな席に決めました (^^)

Photo

席につくと メニューを持ってきてくださいました

おー 立派だなぁー

Photo

ということで ( ^_^)/□[E:#x2606]□\(^_^ )乾杯

Photo

ラウンジは 席からはこんな風景

Photo
カウンターとかこんな感じですが 自分で取ってくる

ということは まずない感じ

Photo

夜みたいですが まだ早朝

なので 朝ごはんでございます 

タマゴの焼き方も完璧!\(^o^)/

Photo

コーヒーたのんだら マキアートでした (^^)ハート付き

Photo

食事も終わって 太陽が上ってきました

ちょっと ラウンジを散策

Photo

奥の方には ダイニングとはまた違ったスペースが

Photo

ダイニング方向を見ると こんな感じ

このあたりに陣取りましょう

Photo

真っ赤な家具と ウッドな繰り返しのフレーム

Photo

やっぱり ここは レセプションのあたりが 一番かっちょいいね (^o^)

コメント