エジプト旅行 98 部屋からピラミッド メナハウス・ホテル 426号室

Photo

 部屋からピラミッドが見える部屋 をWingsさんには

 お願いしたのですが いささか不安でした

Photo

 で、今回 泊まった部屋がこの426号室

 私達の部屋より左側の部屋なら ピラミッドが部屋から見えると思いますが

 やっぱり 4階でないと 魅力は半減しそうです

 そういう意味では 非常に びっくり仰天な素晴らしいお部屋でした (*゜▽゜)ノ

Photo

 部屋に入いると こんな感じ

 十分な広さです

Photo

 ベッドはこんな感じでツイン

Photo

 洗面 も普通

Photo

 アメニティーはオリジナルな感じ

 でも、まぁー そんなに高級なものじゃないよね

Photo

 トイレとバスタブ

Photo

 クローゼットにはガウンなど

Photo

 最後の2日間をここですごします

Photo

 ささやかですが オレンジがおいてありました

Photo

 壁に掛かっていた 19世紀のメナハウス

 いやぁー 素晴らしいですねぇー

Photo

 マジックアワーとなった頃 テラスに出て 椅子に座って眺めていました

Photo

 夕空にピラミッドが浮かび上がります

Photo

 いやぁー まさに 非現実的な景色です(*゚▽゚*)

Photo

 ギザの大ピラミッド 今から4500年以上前のもの とされています

Photo

 もう夕闇 

 夕闇に浮かぶピラミッド これは なかなか見られない光景ですね

 うーん 圧巻だなぁー

Photo

 さて 真っ暗になったので

 レストランに夕飯に出かける事に・・・

コメント