エジプト旅行 9 バージュ・アル・アラブ をひと目

Photo

 モスクを ササッと見てから LEXUS ESに戻ってきました

Photo

 LEXUSはアナログ時計がいいよね (◠‿◠)

 日本では まだESは売ってませんが なかなか良いんじゃないかなぁー

 カムリとかと カニバルので 売らないのかなぁー (^_^;)

Photo

 で、有名な バージュ・アル・アラブには泊まれないけど (^_^;)

 ちょっと見にいきたい とお願いしたら 正門の前 orz

Photo

 普通は フォトジェニックな 定番の 浜辺に行くのが

 普通なのですが LEXUSタクシーの マレーシアおばちゃん

 知らなかったみたいで 正門前でした (-_-;)

Photo

 ま、 時間もないので 場所を変えることも パパならないので

 こちらで 記念撮影 (^o^;

Photo

 そして ESに乗り込みます

Photo

 LEXUS ESは 運転は面白くないでしょうけれど(^o^;

 後席に乗る分には なかなか快適です (^_^)

Photo

 さらに次に向けて 南に移動したのですが

 さっきの バージュ・アル・アラブが見えてきました

 泊まれたら いいんですが なにしろ七つ星ホテルですから (^_^;)

Photo

 次の目的地 パーム・ジュメイラに入ってきました

Photo

 おー! あれが またまた 七つ星のホテル

 アトランティス・ザ・パームホテルかぁー ( ̄0 ̄;)

コメント