コメント

  1. life87 より:

    おはようございます。
    お気をつけて(^o^)/

  2. chandra より:

    Life87さん
    こんにちは(^o^)/
    なんとか飛びそうですが 降りられないかも(・_・;)
    とにかく 行ってきまーす
    (^o^)/

  3. ども、おひさしぶりです。
    これってリアルタイム進行の話ですか?(^-^;

  4. shin より:

    現地ではくれぐれもお気をつけて下さいね~。
    う~ん、また色々な食事が見れそうな予感♪

  5. chandra より:

    そういちろうさん こんにちは(^o^)/
    はーい 携帯からなのでリアルです やっと到着しましたぁ 曇ってますぅ

  6. chandra より:

    shinさん こんにちは(^o^)/曇ってますが 雨はまだみたいです 今回は あまり動きませんが さてどうなることやら…(^_^;)
    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

  7. gucci より:

    沖縄旅行記…私も続き書こうかなぁ。。。(遅)
    ところで今しがた、幻だと思うのですが3.netのロゴが回ったような。。。幻だと思うのですが。。。あ、回った!(嬉)

  8. chandra より:

    gucciさん こんにちは(^o^)/
    続き 読みたいでーす 離島で カヤックなんて 素敵ですね~ (^o^)/

    ロゴ ちょっと いいでしょ!(〃^ー^〃) えへ
    言われたの、初めてですゥ

    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m