インド デリー 7 ルメリディアン ニューデリー クラブラウンジ

Photo

お腹減った! ということで ルメリディアン ニューデリーのラウンジに行って見ることに。

Photo

部屋をでて すぐがこの景色 (^^;;) ぞわー

Photo

上を見上げると こんな感じ。 この両端4本の通路で繋がった 天井が ラウンジなんです おー!

Photo

17階のエレベーターホール。 真っ赤なんですよね いささか古いデザインを感じますね

Photo

エレベーターに乗って 最上階の20階をポチッ

Photo

シースルー エレベーターも ダメな人はいらっしゃるそうですが 僕らはダイジョウブイ! (^o^)V

Photo

20階で降りると バーとか看板がありますが、一番下にルメリディアン・クラブラウンジ と表示がありました

Photo

これでんがな 20階の天井にあるラウンジに渡る橋

Photo

うぇーい! (^o^) って感じ じゃ行ってみましょ

Photo

部屋番号を告げて入りましたが、欧米人とインド人で半々という感じ 結構薄暗い・・・

Photo

奥に冷蔵庫 ビールあるかな? と思いましたが ナッシング! (>_<、)ぐすん そして・・

Photo

バーカウンターもクローズ! なんと お酒がないという冗談みたいなカクテルタイム?のラウンジ ( ̄д ̄|||)

Photo

食事もあまり期待出来ないっぽいですが、何しろ ハラヘリなので・・・

Photo

一応ホットミールもありますが、この3つは 巻いて揚げたものですね

Photo

オニオンとフェタチーズのキッシュ その他 カレーもありました そりゃそうだー〜 (^^;;)

Photo

フィルニ と書いてありましたが インド風ライスプディングだそうです うーん 奥にはパンに載せたオードブルも。

Photo

 

犬のうんこのような (☆_@;)☆ \(`-´メ) シークカバブ スパイシーね

Photo

とまぁー こんなもんでして・・・┐(‘〜`;)┌ 仕方ない・・・

Photo

甘いものもありますが・・・ スイカは美味しかったけど 今夜はそうじゃない感 (^o^;)

Photo

仕方ないので こんな感じで取ってきました

Photo

カミサンはチーズとか こっちの方が うまい取り方かも

Photo

このターバンな方がここで一番偉い人かも
しかし このホテルでは 結局 アジア人は我々だけ っぽくて ジロジロ見られたなぁ〜 ( ̄◇ ̄;)

Photo

ま、堂々としていれば問題ない という感じで ここのラウンジはダメだわ ┐(‘〜`;)┌

コメント