八ヶ岳パイ工房

20088gatake91


キース・ヘリングの看板が目立つところから、翌朝また出発。

20088gatake92


朝の八ヶ岳にサンルーフをまたまた全開で気持ちいいっ! [E:happy02]

20088gatake93


八ヶ岳パイ工房のアップルパイがお気に入り。大好きだった不二家のアップルパイのリンゴが変わってしまい、今やここが一番のお気に入り。でも・・・遠い・・・[E:bearing]

20088gatake94


こちらも有名になってしまったので、朝からお客さんが地道に来てます・・・

20088gatake95


でも、なんとかまだアップルパイありました! [E:lovely]

20088gatake96


ということで、アップルパイのLとイチゴパイ、そしてチェリーパイの3つを購入。

20088gatake97


自宅に持ち帰って・・・

20088gatake98


娘たちの歓声!
 ヽ(*^o^*)ノ 

20088gatake99


娘たちは留守中に父の日のお菓子を作ってくれていました。
(*゚▽゚)ノ

20088gatake100


ということで、八ヶ岳最後の日でございます。(^^)

コメント

  1. てんてん より:

    コンバンワ!
    すっかり堪能されたようで。私が行く時の参考にさせて頂きます!
    でも、パイ美味しそうですね~この時間に食べたくなるとヤバイです(^▽^;)

  2. chandra より:

    てんてんさん こんばんは (^^)

    500g太ったので、またダイエット再開です・・・
    (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    パイのお土産を見た娘さん達の歓声が聞こえてきそうですが…

    >娘たちは留守中に父の日のお菓子を作ってくれていました。

    それよりも、「パパ」をみたchandraさんの歓声の方が遙かに大きかったりして(^_^;
    こんな心のこもったプレゼント!感激ですねぇ♪

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは (^^)/

    >こんな心のこもったプレゼント!感激ですねぇ♪
    配慮してくれていただけで 良かったですぅー

    (*´ー`*)ホッ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. YYS より:

    こんにちは!! やっぱ娘さん達が作られたお菓子が一番美味しかったでしょうねー♪ chandraパパ、メロメロだったと推察します(笑)

    八ヶ岳パイ工房、以前も拝見しましたが、ぜひぜひ訪れてみたいお店です。

     

  6. chandra より:

    YYSさん こんにちは (^_^)

    >chandraパパ、メロメロだったと推察します
    テレ テレ (^^ゞ

    >八ヶ岳パイ工房、以前も拝見しましたが
    やっぱりアップルパイが最高でした!
    \(^^)√

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. M より:

    chandraさん こんにちは
    キースヘリングの看板はchandraさんがフォトレタッチで・・・
    って すいません冗談です
    右側の手前はイチゴパイですか??
    艶やかなソースがなんともまた食欲をそそりますね!
    そういえばC3の新作(かな?)
    マチェドニアがとっても美味しそうですよ!!
    是非お試しいただきレポートしてください!!!
    (僕は来週に健康診断が控えているので規制中です)

  8. e87おやじ より:

    ナイスなキース犬の使用法ですね。ちょいシュールで目立つんですね。参考になりました。マジで。診療室模様替えしたいので・・・。金が・・・。
     
    娘さんたちのケーキおいしそうですね。一人もんの俺ですが
    なんか ほっこり した気分になりました。満点パパですね
    。ミナミ シンスケ。エスチャーっと。

  9. chandra より:

    M さん こんにちは (〃^∇^)

    >キースヘリングの看板はchandraさんがフォトレタッチで・・・
    あまりにも ビビッドな色が突然あって そう見えますよね! (^^)

    >キースヘリングの看板はchandraさんがフォトレタッチで・・・
    このソースの下に チーズか生クリームの層があったのですが
    これはないほうが 良かったなぁー と・・(^^;;)

    私は 普通のアップルパイがやっぱりおいしいと思いました
    (*゚▽゚)ノ

    >マチェドニアがとっても美味しそうですよ!!
    拝見しました!
    コクのあるバニラムースと、フルーツをジュレで和えたマチェドニアを重ねたみずみずしいドルチェ。
    ううーむ これは・・・昨日 行けばよかった・・・(;一_一)

    >(僕は来週に健康診断が控えているので規制中です)
    その時だけはいけませんなぁー

    おめーは?(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)そうかも・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^。^)/

    >満点パパですね
    うーん 満点にはほど遠いです・・・(; ̄ー ̄川

    >ミナミ シンスケ
    うーん なつかしい・・・(^ ^;)ゞ

    >診療室模様替えしたいので・・・。金が・・・。
    高そうですね・・・かなーり・・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m