OKA-SIN 修行 シンガポール 5 ささやかに Anniversary Cake

Photo

 さて シンガポールはラッフルズを拝見した後は
 
 疲れて、ホテルに戻ろうか・・・と席を立ちました
 
Photo

 お勘定は魔法のプラスチックカードにお願いしました
 
 (・_・;)後が大変なんだよね・・・
  
Photo

 ラッフルズの中庭では 結婚式の準備中
 
Photo

 またMRTに乗って・・・・
 
Photo

 オーチャード駅で降りましたが
 
 シンガポールって 大通りの交差点は渡れないんですね
 
 ほとんど 地下街からか または 地下道があるみたい

 そういう 徹底した 人をあまり信用していない 強制的な施策って
 
 日本でも もはや必要な感じがします [E:bearing]
 


 
 ION前の広場はこんな感じ
 
Photo

 ということで、地下街に入って急速潜行!
 
 しかし、地下街もすごいねぇー 
 
 地下街だけでも 日本の規模とはちがうなぁー って感じ
 
Photo

 比較的方向感覚はあるので
 
 なんとか無事にホテル前まで戻ってこれました(^o^;)
 
Photo

 夕飯まで少し休まないと 身がもたないよね
 
 とか言いながら 部屋に
 
Photo

 ちょっといいホテルではよくある カードをかざさないと
 
 ある階以上にはいけないというシステム
 
 これなら まぁー すこしは安心
 
 なにか 髪の長かったり 香水プンプンの なまもの をお持ち帰りになる男性諸氏には
 
 面倒なシステムかもしれませんが・・・・(^m^;)
 
Photo

 部屋に戻ると こんな可愛いケーキがおいてありました
 
Photo

 ケーキとともにアマンダさんのレターも
 
 結婚30周年おめでとう というレターでした (^^)
 
Photo

 近くのお店で買った ステラ・アルトワの缶ビールで
 
 乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
 
 しかし、ステラに缶があるとは知らなかった (^^) へー
 

コメント