グアム旅行 29 JL942 GUAM-NRT

Photo

 さー帰りましょ って感じ (^_^;)

Photo

 グアムの優先搭乗は少なめ (^o^;)

Photo

 ボーディングブリッジの幌に明りとりがあるんですね(^o^)

Photo

 帰りは 久しぶり?のEXIT席

Photo

 ちょっと田舎っぽい空港がいいですねぇー

Photo

 ギャレーのメカメカしい感じがいいですね (^o^)♡

Photo

 オールエンジン フルスラスト!! 

 遠くに恋人岬が見えてます

Photo

 全開で上昇中 ヒルトンも見えてきました

Photo

 機内では 手紙は憶えている  を鑑賞

 なかなか ラストには ビックリしました (^_^;)

Photo

 締めていたシェードを開けると 夕陽が沈んだ直後

 美しいですね(^o^)

Photo

 雨のそぼ降る 成田にタッチダウン

Photo

 夜のサテライトからの回廊ななかなか幻想的

Photo

 サンレッドガレージさんに電話して

 迎えの22番に向かいます

 以前の海外出張では このあたりからシャトルバスで

 ホテルだったので ここに来るのは慣れたもんです

Photo

 最速で着いたつもりが またしてもサンレッドガレージさん先に着いてました

 早いなぁ〜

Photo

 ガレージから 白猫君を出してパチリ! 

Photo

 成田からいささか遠いのでちょっと疲れます(^_^;)

 明日 仕事なんだよなぁー (・_・;)

Photo

 ということで 初グアムも終了

 今回 自分のお土産はこんな感じ (^_^;)ささやかなもんです 

 さて 次の修業は怒涛の沖縄4連発です (^o^;)

 これで サファイヤまで行けるはず

コメント