Networld+Interop

今日は毎年楽しみにしている 『Networld+Interop』に行ってきた。
Reg.してから並んでいると、外人さんが前の人に話しかけてきて、そのままなにげに入場してしまった。セコイ人と手口は同じなんだなぁー。

interop.jpg

いつもの通り、11時まで見て、一旦引き上げランチをとる。ランチはいつものインドカレー 『MAHARAJA』どこにでもあるけど、まぁービュッフェなんかは大体1000円でリーズナブルです。マリブダイニングの3Fの奥にあります。
MAHARAJA1.jpg

ランチはブッフェを頼まないと絶対の損します。
MAHARAJA2.jpg

とりあえず、4種類全部とナンとサラダをとります。飲み物は必ず聞かれるけど、頼まない。おいしくないから、食後に1Fのカフェで飲みます。
MAHARAJA3.jpg

私はキーマが好きですね。
ショーの方は、SSL-VPNがいいなぁーとか、1台のPCに4台の端末付けるやつとか、面白いのが結構あって、なかなか毎年楽しめますね。やっぱりアイディアだな。
今日のゲット品はシスコの扇子セット、青色LED付ナスカン、LCDクロック、MS4色ボールペンというところ。
get.jpg

コメント