F/A-18 Operation Iraqi Freedom

zoni

Macのフライトシミュレーターで過去有名だったF/A-18 Hornetは有志で、HPができたり、伝説のパイロットSAKIさんが技を見せたり盛り上がったが、osXになってから、Windows版しかリリースされていなかった。これがついにF/A-18 Operation Iraqi Freedom for Macとしてリリースされ、銀座のApple Storeで売っていたので、6800円で購入。購入時にApple Staffから英語環境にしないと動かないかも・・と言われたが、実際のところは日本語環境でも問題なかった。インストールキーもないし、CDを入れていなくても起動する。しかし、HPからアップデータをダウンして組み込むまでは起動するしなかった。とりあえず起動したので、明日やってみよう。

コメント