タッシェン TASCHEN

TASCHEN-1

さて、E90の方はバッテリーを交換して、サービスキャンペーンの処置も終わったのですが、まだ今日も戻ってきません。ついでにお願いした、走行してからの自動ドアロックと、ウインカー半押しでの3回点滅を1回(2回にはできないとか・・)にしてほしい、という作業がまだ出来ていないと言うことで、明日まで入院です。あーさて、以前上野の国立科学博物館のイベントで購入したドイツ TASCHEN社のコンピュータ 〜写真で見る歴史〜という本を買いましたが、その読者カードを送ったところ定期的にドイツからTASCHEN社の新刊案内が届くようになりました。アート出版社としては非常に有名だそうですが、私は知りませんでした。
(^◇^;)

TASCHEN-2

今回で3回目の案内が届きましたが、これも立派なもので、文章は読めませんが、アートの方はなかなかすごいので、ちょっと捨てられません。全世界の支社を招待したパーティーがリゾート貸し切りで行われたそうですが、この世知辛い世の中で、粋な会社があるものです。

コメント