Apple TV 4K 第2世代 Part 3 キャリブレーション編

Photo
次は Apple TV 4K 第2世代で搭載された

カラーバランスのキャリブレーション

Apple Watchの同期みたいに こんなモヤモヤ模様が表示されます

iPhone の画面側をTVに向けるのですが なかなかポップアップが

でなくて 困りました (・_・;)

結局 iPhone再起動で無事・・・

Photo

こんなのがポップアップ  (^o^;)ふぅー

Photo

iPhoneの向きを変えろと・・・ちょっと分かりにくい・・

Photo

なんか 始まったみたい・・・

Photo

お、赤くなった・・

Photo

終わりました 結果を表示すると・・・

Photo

元の状態

Photo

キャリブレーション後は この映像

僅かに 彩度が上がりました

Photo

次はオーディオの再生時間の計測

Photo
ピーヒャラ音がして キャリブレーション中

Photo

まー うちは ワイヤレスじゃないんですけど・・・(^^ゞ

Photo

で、しばらく使っていますが なにしろ 速い! サクサク動いて

実に快適 動画も今の所 一度も切れたりしません

ビデオ・オン・デマンドのApple TV+も3ヶ月無料で見られるで

また再度 見てみようかと (^^)

ちょっと高いけど iPhoneユーザーにはオススメ! (*゚▽゚)ノ

コメント