GoProHero9 売却の巻

Photo
たまに ソフマップ(ビックカメラ)とか ハードオフで買い取ってもらうことがありましたが

えー そんな値段なら 持っとくわ ということも何度かありました (^_^;)

でも、最近 遺品の整理とか鎌倉の家の片付けなどをして、考え方が変わりました (^^ゞ

持っていても使わないものは処分! ということで もろもろ売却してしまおう

という気持ちに変わりました (^ o^;)ゞ

Photo
Logicoolの MX MASTER 3

これは AppleのMagic Mouse 2 を長年使ってきましたが ちょっと機能がショボイというか

慣れの問題 というか 不満に思い始めて ちょっと高いLogicoolの MX MASTER 3

買ったのですが でかくて 重くて私にはちょっとということで・・・

今は Logicool MX Anywhere 2Sにして 気に入ってます

もう一つは DJI OSMO POCKET

これは最初は なんだかなぁー とおもっていましたが 段々 気に入って

可愛いやつ! って感じでしたが GoProHero9 Blackが出て

ついに GoProも良くなったみたい!

ということで 購入

でも、使い方の問題もありますが、やっぱり GoProはアクションカムの要素が強くて

カメラとしては 相当イマイチ (^_^;) 防水、堅牢とか色々 良いところがありますが

暗所性能が劣悪で 暗めの室内ではちょっと使えない 静止画もDJI OSMO POCKET

の方が綺麗 ということで GoProHero10 Blackが発表されるという日に売却 (^^;)

Photo
今回は あれ じゃんぱらさんって大宮にあるんだ と 試しにここで売却すること

しました へー ここだけ 秋葉原感あるねぇー (^^)

Photo
入って 受付番号をもらいましたが、小さなお店なのに スタッフさんが 3,4人

いらしてビックリ 人気あるんだなぁー

Photo

未使用のiPadとかも結構あったりして 待ち時間に色々拝見

査定に3,4時間かかるということで、一旦引き上げました

Photo

まぁー 打痕があったりして 大した値段にはなりませんでしたが 

じゃんぱら会員になる5%アップとか iPhoneもGEOより1000円高かったりするものも

あって、ここも良いかも (^^)/

コメント