情報セキュリティEXPO

今日はトップ指示もあって、暑いのに・・ビッグサイトの情報セキュリティEXPOデータストレージEXPOに行ってきた。今日は会社にいた方が楽だったろうなぁー。会場は広いのに、思いの外、冷房が効いていてラッキー。

secexpo.jpg

データストレージEXPOの方が興味があるので、なかなか楽しかった。QLOGIC社のFiberChanel Swが安くてビックリとか、NetAppはあまり値段下がってないねとか。Apple XServeいいな・・とか・・・SONYのS-AITも500GBもとれて、意外といいのね。とか。 で、ランチタイム。
しかしビッグサイトっておいしい物がないだよなぁー。高い、まずい、サービス悪い・・・・
会場内はとてもまずいので、面倒だけど、ゆりかもめの駅まで戻って、いつも昼時に並んでいるという翠苑さんに入ってみた。
suien1.jpg

麺類を食べている人が多かったので、私はフカヒレラーメン。同僚は五目焼きそば。
評価としては、すばらしくはないけど。このあたりでは、まぁーいい方かな。フカヒレはどこ?って感じで、そのフカヒレもまるで椎茸みたいだし。ま、値段が安いからね・・・  しかし、店員のオネーサンは愛想ないねー (^_^;
suien2.jpg

コメント