Mac osX 10.4.2 アップデート

1042-1

本日リリースされたMac osX 10.4.2 アップデートを早速インストールしてみた。大抵アップデートの場合、大して変わらないか、不具合が出るかのどちらかが多いのだが、例によって新しもの好きなので、人柱覚悟でやってみた。

1042-2

体感できたのは、safariのマウスホイールによるスクロール! これは劇的に変わった。メチャメチャスムーズ。ちょっとスムーズすぎなくらいだ。スクロールの感度を下げようかな・・と悩む感じ。今のところ他には不具合もないしだんだん完成度が高くなってきたなぁ〜。バックの青い車は本国で発表されたBMW E90 M-Sportsパッケージ。イマイチな感じ。内装の写真が未だ見つからず・・・

コメント

  1. すずりん より:

    いまだにタイガー入れていないんです。入れたいなぁ。
    これがMSpoですか。そろそろ本格的に90の展開でしょうか。
    やっぱり、見た目のインパクトの大きさは5のような気がします。

  2. chandra より:

    こんちは〜 (o^^o) Tigerは総じてそれほどインパクトないですよ〜 10.3.9でもいいかも。(^_^;)
    3のM-spo・・・うーんイマイチですよね〜 私も5のm-Spoの方が断然好きです。でも5にしちゃうと維持費(部品代とか)は確実に高いし、3に戻れなくなるし・・やっぱ3かな・・・と(^^ゞ  すずりんさんは愛犬家だし、Volvoなんてのもいいんじゃないですか? (^^)? エンジンがイマイチ?

  3. すずりん より:

    デスクトップ検索、ほとんど使わないのですが、タイガーでやってみたい(単なるあたらしもの好きなだけ)だったりするのですが。Winの方でグーグルの無料のを入れたもので・・・(でも、検索したないな)
    クルマって、なかなか、ヴァージョンダウン(?)しにくいですよね(^^)。ワンコはSUVに任せて(X5は宝くじが当たらない限り無理そう)、普段はやっぱりストレート6に乗りたいかな、と。。。(こうして考えているときが一番楽しいです)

  4. chandra より:

    spotlightも便利なんですが、systemエリアは隠されて検索されなくなったのが『怒り』です。(`ヘ´)
    また、検索結果のファイルのパスが分かりにくい、などまだシャーロックの方が便利だったというのもありますね。(^_^;)
    すずりんさん、そんなことおっしゃってX5のM-spo待ってるんじゃないんですかぁ〜〜〜〜? (゜┐゜ )???