Mac mini

macmini

STORAGE NETWORKING WORLD/Tokyo 2005の帰りに有楽町線に乗って銀座にでる。我が家の近くではまだMac miniが出ていないから一度見てみたかったので、AppleStoreに向かう。正面入って右側に2台ちんまりとありました。うーむ、小さい・・・しかしケーブルがいっぱい出ていて、結構ケーブルの重みで引っ張られる事もありそう。個人的には2台目はiBookの方が便利そうだなぁ。iPod shuffleはデモ機もなくてちょっとビックリ。秋葉原のソフマップにはあったので、一応見てはいるけど、安さが魅力。

delsole

そのあと、喉が渇いてまたdel soleに入った。喉が渇いていたので、なにかアイスをと思い、初めてアイスカフェラテを注文。シロップ無しで作ってもらった。うーん、これはスタバの方が美味しいかも・・・ゴメン

コメント