Apple Magic Mouse2 買いました (^^ゞ

Photo

 パッケージには「2」と書いてないけど・・・

Photo

 Apple Magic Mouse2 9500円くらいでした

 安くないから、いままで 我慢してきたけど・・・・

Photo

 ここぞ という時に マウスに入れている電池がきれる・・・(Ծ︵Ծ)ぶー

 交換も面倒・・・いらいら・・・・(^_^;)

 エネループは 1.2Vしか電圧がないからか、比較的早めに交換を

 促される・・・・

 アルカリ乾電池ならそこそこ持つけど、結構な頻度でゴミがでる・・・

Photo

 ということで、思い切って 散財 (^_^;)

Photo

 マウスの背面のパッド厚みがやや厚くなって

 いいかもしれません

Photo

 噂の お腹にぶっさす 充電方法(^o^;)

Photo

 とはいうものの、珍しく 最初から98%の充電状態

 電池残量はBluetoothのメニューから見られますが

 ちょっとすでに使っていますが、かなりもちますねぇー (^^)

 これなら 寝るときにでも  挿しておけば問題ないねぇー

コメント

  1. Detour より:

    あー、そうなんですよねー。電池。
    TrackpadとMagickeyboardを充電池で使っていますがチョクチョク
    切れて嫌になっちゃうんですよね。いまチェックしたらこの二つも
    充電式に変わったのですね・・・ ふたつとも変えるのは勇気いるなぁ。
    シャチョー&センムに壊されたら買うかな(^^;)

  2. chandra より:

    Detourさん こんばんは (^o^)

    >切れて嫌になっちゃうんですよね。
    まさにそうなんですよね ( ̄o ̄;)

    >ふたつとも変えるのは勇気いるなぁ。
    ですよねぇー
    ぼかぁー パッドは嫌いなので 使いませんが
    アルカリ電池を捨てるのに なんだかなぁー と思って
    買っちゃいました (^o^;高い

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m