Apple Store Ginza Mac osX 10.5 Leopard ワールドプレミア

200710261


えー携帯で投稿しましたが、仕事が終わって夕方17時過ぎからApple Store Ginza の前の行列に並びました。

200710262


雨は大した降りでは無かったので、助かりましたが、降ったり止んだりで傘の出し入れが忙しかったです・・(^ ^;)ゞ

200710263


途中でアップルストアのスタッフがスタバのコーヒーを配ってくれました。さすが、にくいねー (*^_^*) 顔見知りのストアスタッフのTさんにお聞きしたところではこの時点で行列は230人ほどとのこと。

200710264


で、いよいよ18時になると、前方から歓声が上がります。そして入店。プレスのストロボがガンガン焚かれます

200710265


結局、撤収するときに聞いたら、370人程の行列だったそうで、やはり平日の雨だったので、ちょっと少なめだったと思いました。

200710266


入り口でTシャツをゲット (*゚▽゚)ノ

200710267


2階にはアップルストアの大親分 スティーブ・ケイノーさんがわざわざこの日の為にいらしていたので、今回もまた スティーブ! と声を掛けて握手してもらいました。
ヽ(*^o^*)ノ 

200710268


帰りに近場の宅急便のターミナルに留め置きにした荷物を受け取り。

200710269


で、受け取ったのがコレ。(^_=)

2007102610


もらったTシャツがコレ。

2007102611


背中にロゴが。かなり嬉しいです 
(*^_^*)明日は幕張と思っていますが・・台風・・・(-_-;)

コメント

  1. Ryu より:

    いいなぁ〜その時間まだまだ仕事してました。
    とはいえ比較的早い時間に上がりましたが…

    新しいにゃんこはもうちょっと待ちで
    そのうち買いたいと思ってます。そのうち。

  2. sly0425 より:

    Leopardもう買ったんですね。
    Bootcampも安定してるんですかね。
    とりあえずは私も購入を検討してますが、ちょっと様子見です。

  3. kazu より:

    雨?・・・・寒くないですか?でも並ぶのですね(-.-)
    ゲットのTシャツいい感じ・・・マックは持ってないけど
    しかしコーヒーまで配るとは、フ~ンすごいね(^^♪。

  4. のえぱぱ より:

    こんにちは。
    カッコいいTシャツですね。いいな~♪
    昨日は、16時くらいに有楽町にいました。(^。^)
    その後、chandraさんがお並びの時間は、某Dで密談でした。(密談の内容は別途)
    自宅のPCもどうしようかな。。。今やPCも家族で使う家電ですからね~。
    今はVAIOですが、次はデザインや使い勝手を考えてMACかな~。

  5. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは(^o^)/
    使っていくウチに 遅くなるWinには 自宅では ついていけません 家族で使うなら お勧めで~す (〃^ー^〃)/☆

    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

  6. chandra より:

    Ryuさん こんにちは(^o^)/
    偶然 銀座にいたもので ついつい… σ(^◇^;)。。。
    なかなか よさげです
    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m
    —————————–
    kazuさん こんにちは(^o^)/
    コーヒーは 粋なはからいですよね! (^‐^*)
    Macは簡単なので
    是非 ご検討のほどを
    (*^_^*)
    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

  7. chandra より:

    sly0425さん こんにちは(^o^)/
    なかなか 今回の 思ったよりよさげです (〃^ー^〃)
    Bootcampは再起動なので 仮想システムで Winは使うつもりです でも その前にMacPro買わなきゃ (^。^;)

    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

  8. life87 より:

    おはようございます!
    今日はあいにくの天気ですね。
    レパード到着おめでとうございます。
    それに、TシャツGETも(^_^)。かなり羨ましいです。
    雨の中並んだかいがありましたねぇ。
    >今回もまた スティーブ! と声を掛けて握手してもらいました。
    ははは!chandraさんもこんなミーハーな面もあるんですね(^o^)

    私のレパードは昨日不在表が入っていたので、あと1時間後には再配達されます。o(^▽^)oワクワク

  9. chandra より:

    Life87さん こんにちは(^o^)/
    いやいや わたしは
    ミーハーですっ!
    <(`^´)> エッヘン

    昨夜から朝まで掛けて インストールしましたぁ
    なかなか良さげですよ!
    (〃^ー^〃)/☆えへ

    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m