4年目に突入 そしてキリ番 シックスセブン

0705041


えー、相変わらず新しいTVで、イーオン・フラックスウルトラヴァイオレットデスノート the last name、マルサの女、とDVD三昧してしております。イイ天気なのに・・(^◇^;)
この駄Blogもついに、というかやっとというか、まだ・・というか4年目に突入。私としては、まだ3年しか経ってないのか・・というのが感想で、もう5,6年続けている感じ。
(^_^;) で、カウンターの方も、多分、今日中にキリ番 シックスセブンを迎えそうです。今後もどーか、よろしくお願いいたします
m(__)m

コメント

  1. morihan より:

    暇なもんで一日何度もお邪魔してシックスセブンに貢献しております。
    777777のキリ番にお邪魔できたら何か景品をいただけるとか(*^_^*)

  2. chandra より:

    morihan さん こんにちは (*^_^*)/
    >シックスセブンに貢献しております
    毎度 ご贔屓に! m(__)m

    景品ありますよ〜 マイクロソフトの手帳とか マイクロソフトの革製カードケースとか・・(^_^;)

    BMWのトランプなんて いかがでしょう? デザインは???
    ですが・・ 送料受取人払いですが・・。。。( ̄¬ ̄*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. ナーキ より:

    来て見たら777780でした~残念(T_T)
    もうちょっと早く来ていれば(^_^;)

  4. chandra より:

    ナーキさん おひさで~す (^-^)/
    意外に 早くいっちゃいましたね (^_^;)
    わたしも 手遅れでしたぁ~

    またよろしくお願いいたします (^-^)ノ~~

  5. E90Life より:

    こんにちは!
    今日は私も昼からビール(笑)
    しかし、くろさんはまだ休みが10以上あるとか(^_^;)
    これからも楽しみにしていますから4,5,6年とがんばってくださいね!!
    私はそろそろかも...

  6. chandra より:

    E90Lifeさん こんにちは (^-^)
    BLogの淘汰だとか、流行りから成熟期へとか言われていますが、なかなか簡単にはやめられないですよね (^_^;)

    今は都内に来ていますが、わたしもビールを昼間から飲んでます。(#^-^#)うぃ~
    くろさん
    もう飛行機かなぁ~いいですねぇ~

    またよろしくお願いいたします!

  7. shin より:

    ウルトラバイオレット、私も見ました^^
    「硫黄島からの手紙」も一昨日見ましたが感動です。でも「星条旗」と一緒に借りて一気に見るともっと感動するかもしれません(悪までも想像ですが 汗)
    いま見たいのは「プラダ」ですがいつも借り出し中(ToT)
    ↑の方、辞めちゃったらみんなで押しかけますよ(脅)
    (メ°゜)ノ    。。。ヘ(。><)ノ

  8. chandra より:

    shinさん こんにちは (*^_^*)/

    >ウルトラバイオレット、私も見ました^^
    ま、映像は 綺麗でしたね (^_^;)

    >「硫黄島からの手紙」も一昨日見ましたが感動です。
    おー新作ですねー 私は古めのばかりです・・(^ー^;)

    >↑の方、辞めちゃったらみんなで押しかけますよ(脅)
    E90Lifeさんはそうですねー メルセデスにでも 乗り換えれば
    やめられるかも・・でも、それはあり得ないからなぁー
    無理ですねっ! ( ̄▽ ̄)V キッパリ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. Ryu より:

    もう4年もBlogをされているんですね〜
    流石はαブロガーですね♪
    ウチもそれくらいの期間はしてますが
    ヤドカリの様に鯖をころころ変えて(汗)

  10. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (^_^)/
    大王さまもお元気なようでなによりです (*^_^*)

    >αブロガーですね♪
    あー 知りませんでした・・その言葉・・
    (^^;;) はずかしぃー 
    しかしまた それはとんでもないことです、小舟に向かって、空母の様だ というようなもんです ( ・_・;)

    だいいち、一番 影響を与えているのは自分に対しての様ですし。
    みなさんに 教えていただいたり、自分で鏡を見てなおしたり、自分にせかされたり・・σ(^◇^;)

    >ヤドカリの様に鯖をころころ変えて(汗)
    あ、そういえば 悪憎るぱんさんのところに最近いってないなぁー 行ってみよっと (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. ウルトラヴァイオレット (2006年 / アメリカ )

    科学者は研究していた。強い兵士を作るための方法を。そして、ウィルスで人間を変移させる方法を開発したが、副産物としてミュータントを生み出すウィルスができた。そのウィルスに感染すると、超人的な能力を持つ『ファージ』という化け物になってしまう。そう、もとは強い兵士を作るために研究されていたウィルスだからだ。普通の人間の中に突然出現した超人達。感染した者は発見され次第問答無用で即射殺…