chandra' Life 10年周年 *— A Decade of chandra's Life —*

Decade

 2004年5月3日に恐る恐る始めたchandra’s Lifeも
 
 昨日で10周年を迎え、本日から11年めに突入
 
Photo

 この10年間 つまり3653日に対して 記事数 3,891件
 
 コメントは自分のも含め 28,873 件
 
 一日のページビューは2300〜1200の間
 
 訪問者数で 1600〜700人 の間と
 
 ここ一年程は若干下がり気味です(^o^;)ゞ
 
Photo

 日本のインターネット黎明期に日本語で検索しても
 
 役に立つことはほとんど出なかったこともあって
 
 くんだらない事でも知りたいという人はいるんだ
 
 その為に くだらないことでも情報提供をしよう
 
 と 駄ブログを始めたしだいです (^o^;)滝汗
 
Photo

 記事数もそこそこ多くなって・・・
 
 知り合いから、検索したら どこかで見たようなサイトだと思ったら
 
 chandra’s Lifeだったよ (^O^;)とか 嬉しいお言葉を頂戴したり
 
 検索したら自分の記事だった ということも・・[E:coldsweats01] 
 
Photo

 警察が私達のクルマを見つけて甲州街道を封鎖したシーンですが
 
 『間違いでした 失礼しました!』 とか 色々あったなぁー[E:bleah] 
 
Photo

 しかし、やるとなったら頑張っちゃうので
 
 毎日毎日 尋常ならざる時間をかけておりまして (^-^;)
 
Photo

  これも そろそろ限界かなと・・・
 
 ここ数年でBlog友達も絶滅危惧種扱いとなっておりますし (^_^;)
 
 すこしは肩の力を抜いていこうと思っておりますが
 
 500万Hitsまでは頑張ろうかと・・・
 
 これからも chandra’s Lifeをよろしくおねがいします (*゚▽゚)ノ
 

コメント