御礼 60万Hits

0612281_1

本日、60万ヒットを50万から85日間目で記録しました。前回は80日間でしたので、ややペースダウンですが、良く言えば安定期?
(^^ゞ さて、アクセス解析ですが。今回はキーワードフレーズという切り口でベスト20をご紹介。

0612281_1

1 [Yahoo!] いなり キティ

2 [Yahoo!] キティいなり

3 [Google] BMW Video ipod

4 [Yahoo!] ハローキティいなり

5 [Google] E90

6 [Yahoo!] ciss

7 [Google] BMW E90

8 [Google] いなり ハローキティ

9 [Google] e60

10 [Yahoo! AUX BMW E46

11 [Google] ピポッド対応マウス

12 [Google] 900IS インプレ

13 [Google] パエリア 川越

14 [Google] ジャッキ

15 [Google] e90 navi

16 [Google] chandra’s life

17 [Yahoo!] W43SA

18 [Yahoo!] 柴田晴廣

19 [Yahoo!] ciss 伊藤忠

20 [Yahoo!] BMW E90


0612281_1

ということで、キティーいなり 恐るべしかも・・
(^^ゞ で、ここ2ヶ月ほどでしょうか。左側ペインの最下段にSearch Word Cloudという『ページがどんなキーワードで検索されたかをTagCloud風に表示させるくっつきサービス』というのを付けていますが、付けてから、しばらーーくしてから、単語がキーワードが表示されるようになりました。たしかにおいなりさん の文字がいっぱい・・
(^◇^;) 当面、桁が上がるのを目標に『頑張らず』にやりますので、これからもchandra’s Lifeをよろしくお願いしまーす
m(_ _)m

コメント

  1. YYS より:

    こんばんは!!
    60万Hits、おめでおうございます。これからもYYS訪問させて頂きまーす。

    やはりキティちゃんは強しですね(笑)。今日のとんねるずのみなさんのおかげでしたで、黒木瞳がキティちゃんのいなりずし紹介してたので明日はお店が繁盛すると思います。

  2. Chadie より:

    こんばんは!
    60万ヒッツおめでとうございます~(^-^)ノ
    キティ効果恐るべしですね(^_^;
    そういえば以前幸運を呼ぶキティキーホルダーがあったような・・・
    さすが世界に出られるキャラは凄いですね(笑)

  3. じゅんぺい320 より:

    60万Hitsおめでとうございます。
    キティ強しですか。
    明日にでも買いに行こうかと思っています。
    良く調べたら我が家の近所でもお店があるようなのですが、
    売ってるかどうかはわから無いですね。
    これからも頑張って更新してくださいね。

  4. こんばんは(⌒∇⌒)ノ
    60マンHit、おめでとうございますぅ~
    ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

    3ヶ月もしないうちに10マンHitって、スゴスギ!Σ( ̄□ ̄;)
    ウチなんかまだまだピヨピヨですね(^^;

    これからもヨロシクです(⌒∇⌒)ノ

  5. Ryu より:

    60万って凄いサイトですね〜。
    ウチなんて吹っ飛んでから今だ1万すら行ってません(笑)

    しっかしキティは人気なんですね。

  6. てんてん より:

    大変ご無沙汰のてんてんです。Hit数恐るべき数字ですね!私と桁が違いすぎます( ̄o ̄;)ボソッ
    キティと言えば、この間静岡に行ってきましたが、ミカンの網に入っているキティーをゲットしてきました。もちろんウナギパイのミニチュアキーホルダーもゲットです(汗)

  7. ハローキティ ご当地ものって魅力!

    ハローキティ・・・いわずとしれたサンリオのキャラですね。 これは私が大好きなキャ…

  8. chandra より:

    YYSさん こんにちは (*^_^*)
    >これからもYYS訪問させて頂きまーす。
    ありがとうございます m(_ _)m

    >黒木瞳がキティちゃんのいなりずし紹介してた
    なるほど! それでみなさん 検索してるんですね!
    (*^ー゚)b あたり〜ってかんじ。

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————–
    Chadie さん こんにちは (*^_^*)

    >キティ効果恐るべしですね(^_^;
    ホントですね〜 まさかこんなに世界で流行るとは思いもしませんでした。σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————–
    じゅんぺい320さん こんにちは (^^)

    >明日にでも買いに行こうかと思っています。
    いやぁー 結構 キティーいなり って良くできていたので
    流行るかもしれませんねー
     (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————–
    かるたん(⌒∇⌒)ノ さん こんにちはー (*゚▽゚)ノ

    >ウチなんかまだまだピヨピヨですね(^^;
    かるたん(⌒∇⌒)ノ さんは すぐにEvening Skyさんみたいにすぐに ぴゅーっと 追い越していっちゃいますよ!
    (*^ー゚)b

    これからも よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————–
    Ryu さん こんにちは (^^)

    キティーは凄いですが、ピューロランドは何とかしてほしいなぁーひどすぎ・・ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————–
    てんてん さん こんにちは (〃^∇^)
    >( ̄o ̄;)ボソッ
    おお! 久しぶり! 伝家の宝刀! ボソッがでたぁー!
    ヽ(*^o^*)ノ 

    >ミカンの網に入っているキティー
    お、ちょっと見たいですねー (*゚▽゚)ノ 
    娘が みかんキティー超ほしいっ! とか 騒いでます!
    ヾ(^ー^;) 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. morihan より:

    お早うございます!
    かって、仕事仲間の若いのがキティちゃん大好きでパソコンの壁紙やスクリーンセイバーをキティちゃんにしてました。その頃キティちゃんバージョンのノートパソコンを売っていてみんなで買うんじゃないぞと脅して買わせませんでした。だいの男がキティちゃんじゃねー!!

  10. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    >セイバーをキティちゃんにしてました。
    すごいですねー ( ̄◇ ̄;)

    でも、まぁー犯罪でもないので、個人の自由 ということで・・(^◇^;)

    ウチにも仮面ライダーおたくはいますが、全然 えずらが ちがいますね ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. shin より:

    祝!60万ヒットおめでとうございます。
    60万ヒットなど夢のまた夢の私には想像が出来ない世界です。
    更に10万ヒットを僅か85日間で・・・(滝汗)
    やはりChandraさんのブログは皆さんを惹きつける記事が満載、
    これからも頑張ってくださいね。♪

  12. chandra より:

    shinさん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    いつもありがとうございます m(_ _)m
    今夜いかれるんですよね (^^)

    私は 大和に行くので 行けたら寄りまーす 

    よろしくお願いしまーす m(_ _)m

  13. evening_sky より:

    60万Hitsおめでとうございます♪
    毎日更新もすごいと思います^^
    私も毎日更新を続けていこうと思ってましたが、最近、さぼり気味で週3更新くらいで今後マイペースで続けていこうと思います♪
    私のブログももう少しで一年になります~
    早いなあ~^^;
    これからもいろんな話題で楽しませてくださいね^^

  14. chandra より:

    evening_sky さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >今後マイペースで続けていこうと思います♪
    重荷になったら本末転倒ですから、私もさぼるときはマッタリとしようかなぁーと・・(^◇^;)

    >私のブログももう少しで一年になります~
    たった1年であのページビューですかっ! すごいですねー

    >これからもいろんな話題で楽しませてくださいね^^
    こちらこそ、楽しみにしていまーす! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m