御礼 150万 Hit

200827maisu1


えー本日 150万PVとなりました。Blog初めてから1550日目。ここ1ヶ月のデータでは、大体 毎日1500PV 訪問者数で 毎日平均1000人というところのようです。アルファブロガーと呼ばれる方々は、この10倍はありますので、全くもって低空飛行なのでしょうけれど、それは 比較しなければどうという事もありません。それよりも・・毎日、こんな役にもたたないところに1度でも来ていただい方々に、本当に御礼申し上げます 。
m(__)mありがとうございます。
今日は会社でも、読んでます と言ってくださった方がいて、悪いことはできないなぁーと、かなり焦る訳ですが
σ(^◇^;)
Silverland hotelなんて単語でググルと私のサイトが4番目に出てしまうという恐ろしい状態では、見つかるのもやむを得ませんね 
(^ ^;)ゞあひゃ〜

200827maisu2


じゅんぺいさんではありませんが、この2枚の写真はそれとは全く関係の無い写真。(^_^;) 
この貨客船は、トルコ船籍の27マイスという船で、1959年頃に横浜港から出航し、インドで喫水ぎりぎりまで鉄鋼石を積んで、スエズ運河を抜けてイスタンブールまで1ヶ月以上かかって航行した船です。実は、これに私が2才の頃、小学校2年生の兄と2人の子供を連れて母が3人で当時トルコで教鞭をとっていた父に会いに行った船です。下の写真で、小さく両手を挙げているのが兄なのですが、私はこの船で高熱を発して、母は私の死を覚悟したそうです。たった2才にもかかわらず、この船が嵐で沈みそうになったあの波と、半年も旅した欧州の一部は今でも記憶に残っています。(^^;;)
トルコ大使館に掛け合って、タダで船に乗せてもらったという、そのスーパー無謀な大正生まれの母も年老いて、七里ヶ浜で暮らしていますが、こういうエネルギーって私にはないなぁー とか、色々考えてしまう今日この頃です。小さくまとまって、低きに流れがちなchandraでありまして、これを続けるのもかなり危うい感じですが、どうか またよろしくお願いいたします。m(__)m

コメント

  1. 150万Hit!おめでとうございます。
    なかなか出来るものじゃないですよ。
    毎日楽しみにしてますが、義務には、しないでくださいまし。
    また、今度、リアルでお会いしましょう!

  2. chandra より:

    そういちろうさん こんばんは (*^_^*)

    そういちろうさんとかにインスパイアされて始めた訳で、A型ということもあり、かなり義務化してますねぇー σ(^◇^;)なはは

    >今度、リアルでお会いしましょう!
    iPhone 嘆きと自慢のmixをさせていただきます
    ヾ(^ー^;)あは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. てんてん より:

    おめでとうございます!
    爪の垢を煎じて飲みたいくらいです・・笑

  4. chandra より:

    てんてんさん こんばんは (*^_^*)

    私と今度 ツメの垢 交換しましょう!
    私も 運動しないと・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    150万もさることんがら日々のPVが1500も驚きです。
    未だお会いすることは叶いませんが、これからもMy駄Blog共々仲良くしてくださいね。
    さて、トルコ行きのお話はノスタルジックな気持ちで拝見させていただきました。この写真のクオリティも素晴らしいですね。
    大正生まれのお母様にいつまでもお元気でいてほしいですね♪

  6. E90Life より:

    150万ヒットおめでとうございます♪
    chandraさんとはお知り合いになってからもう長いので僕にとってもうれしいことです。
    僕のほうは息絶え絶えですが、まだまだ現役バリバリで頑張ってくださいね!

  7. よっちゃん より:

    150万ヒットおめでとうございます[E:notes]
    毎日チェック。楽しい私の日課になっています[E:happy01]

    先日の「バール デルソーレ」は、とても興味があったので、早速今日、横浜そごう店に行ってみました。
    横浜そごう店は、イートインでしたので、雰囲気は銀座店とは違うとおもいますが、コーヒーはとても美味しかったです。

    様々なジャンルの勉強をさせていただいてます。
    今後もよろしくお願いします[E:cat]

  8. くろ より:

    150万Hitおめでとーございまーす!
    しかし、1000hit/dayとはさすがですねぇ~
    ということで、今後も楽しみにしておりますですっ。

  9. M より:

    すごいです!
    150万Hitおめでとうございますです!!
    でも、もっとすごいと思っているのは、毎日必ず更新されていらっしゃること!!!
    本当にすごいと思います。(僕には絶対無理)
    お体には十分お気をつけくださいませ

    ちなみに『E46 ジャッキ』でググるとchandraさんトップなんですよ!
    ご存知でしたか??

  10. Chadie より:

    150万ヒットおめでとうございますm(__)m
    ヒット数も凄いですが、毎日更新されている事にただただ感心するばかりです(ノ゜O゜)ノ
    行動力とお写真の腕前、これからも拝読しながら勉強させて頂きま~す!!^^\(-_-)ソノマエニマイニチカケ!

  11. shin より:

    150万ヒットおめでとうございます!
    (*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
    最近はROM専門+自分のブログアップもままなりませんが(^^;)>”、chandraさんの記事はいつも楽しみにしていますので是非これからも色々な情報を発信してください♪

  12. danchan より:

    おめでとうございます。

    これからも日々の更新、楽しみにしております。

  13. じゅんぺい320 より:

    150万ヒットおめでとうございます!!
    何時もながらに凄いPV数ですね。
    最近はROM専門ですみません(汗)
    綺麗な写真と楽しいブログこれからも楽しみにしています♪
    関係のない写真真似されて嬉しいです(笑)

  14. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >未だお会いすることは叶いませんが

    E90Lifeさん の今年の灼熱は車種制限がないそうですので
    是非! (^_-)

    >この写真のクオリティも素晴らしいですね。
    トルコ船員さんが 撮ってくれたのだと思いますが
    もはや 状況は不明です・・・(^^ゞ

    >いつまでもお元気でいてほしいですね♪
    はい ありがとうございます m(__)m

    また どうかこれからもよろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    E90Lifeさん こんにちは (^o^)/

    >もう長いので
    もはや4年ですね (^_-)

    >僕のほうは息絶え絶えですが、
    私も 絶え絶えです・・・(..;)

    >現役バリバリで頑張っ
    気を楽にしないと いけないですね。・・(^◇^;)あは

    こちらも灼熱を楽しみにしています! (*^_^*)/

    これからもよろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    よっちゃん さん こんにちは (^^)/

    >楽しい私の日課になっています
    尾所例いりますm(__)m

    >横浜そごう店に行ってみました。
    あそこは いつも騒がしいので 落ち着かないかも
    しれませんね・・(^◇^;)

    今は 赤阪の若○さんがバリスタのようですが
    またジェラートを食べたいもんです。(*^_^*)

    あ、アフォガードがおすすめです (^。=)

    これからもよろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    くろ さん こんにちは  (#^.^#)/

    >1000hit/dayとはさすがですねぇ~
    続きを読む ってやると 2倍になるかな・・(^◇^;)だはは

    >今後も楽しみにしておりますですっ。
    くろさんも 毎日 すごい勢いですね!

    こちらこそ iPhoneで拝見してます (^_-)

    これからもよろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M さん こんにちは (^・^)/

    >毎日必ず更新されていらっしゃること!!!
    完璧にアホですね・・・(..;)

    >(僕には絶対無理)
    いや、もう私もむり・・(O.O;)

    >お体には十分お気をつけくださいませ
    ありがとうございます m(__)m

    >『E46 ジャッキ』でググると
    え”っ! あ、ホントだ・・・(^_^;

    E46で だれか ジャッキのネタないのかなぁー (;^_^A アセアセ…

    これからもよろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Chadie さん こんにちは (*^_^*)/

    >毎日更新されている事にただただ感心
    もう紙一重ですね 紙一重のむこうがわかも・・ですが。
    (^_^;

    >行動力とお写真の腕前
    デジイチほしいのですがぁー キヤノンさーん!
    たのむよー (^◇^;)

    これからもよろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin さん こんにちは ((∩.∩)/

    >ROM専門+自分のブログアップもままなりませんが
    いや 結構書いてらっしゃるじゃーないですか!
    いつも拝見しております! (*^_^*)

    これからもよろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    じゅんぺい320さん こんにちは (*^_^*)/

    >最近はROM専門ですみません(汗)
    いえ、こちらこそです。m(__)m

    >関係のない写真真似されて嬉しいです(笑)
    告訴しないでくださいね (^_^;

    こちらこそ 楽しみにしてます! (*^_^*)/

    これからもよろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchan さん こんにちは (*^_^*)/

    ありがとうございます m(__)m
    AED 行けなくてすみません・・・m(__)m残念です

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  15. シュナウザー より:

    こんにちは♪
    とっても素敵で上質な”chandra’sLife”ファンとしまして、心からお喜び申し上げます♪
    200万hit,300万hitと続けて行ってくださいね〜
    車に始まり、片足突っ込みかけていたMacワールドにハマっていったのも綺麗な写真を撮りたいなあと思い始めたのも、chandraさんの影響お大きいです(爆)
    これからも宜しくお願いしますm(- -)m

  16. chandra より:

    シュナウザーさん こんにちは (*^_^*)

    >とっても素敵で上質な
    褒めすぎでつ・・σ(^◇^;でへへ

    >200万hit,300万hitと続けて行ってくださいね〜
    うーん しんどい・・でつ ( ̄◇ ̄;)

    >影響お大きいです(爆)
    iPhone また教えてくださいねー がんばって使ってます!
    ヽ(*^o^*)ノ 

    こちらこそ! どうかよろしくお願いしまーす m(__)m

  17. YYS より:

    こんばんは!! 150万ヒットおめでとうございまーす。ほぼ毎日見させて頂いております。たまにIEが大暴走しますが(爆)

    毎日更新、凄いですねー。私も一度はやってみたいのですが、何故か1週間あいちゃいます(笑)

    これかも拝見するの楽しみにしてますので♪

  18. chandra より:

    YYSさん こんばんは (*゚▽゚)ノ”””

    >たまにIEが大暴走しますが(爆)
    いや どうも すみません ( ̄◇ ̄;)

    >これかも拝見するの楽しみにしてますので♪
    こちらこそM3ライフ 楽しみにしてまーす
    ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m