コメント

  1. のり より:

    確かにちょっと面白いですね(^^)
    下のカレンダーの映像が良いです(^^)

  2. ikuo1129 より:

    こんばんは!

    先日のMardi Grasに続きお気に入りで~す![E:up]

    chandraさんのブログ見てヒントをもらって急いで作らせたのでしょうか(笑)それにしても、このレンズは凄いでつ。

  3. life87 より:

    こんばんは!
    くろさんが使ってますよね♪
    カレンダー+天気予報は良いかも!

  4. morihan より:

    Adobe Flash Playerですよね!
    自分の動画もこれで貼ると綺麗でいいと思うのですがどうしたらいんでしょうかね??

  5. chandra より:

    のり さん こんにちは (〃^∇^)

    >下のカレンダーの映像が良いです(^^)
    そうなんです (^・^)
    カレンダーがいいですよね (^_=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ikuo1129さん こんにちは (^。^)/

    >このレンズは凄いでつ。
    シフトレンズは高いですけれど
    ちょっと欲しいなぁー (^_^;)
    撮影とその後の処理は大変そうですが・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    昨日はこれだけで さぼりました (^ o^;)ゞ

    >カレンダー+天気予報は良いかも!
    銀座のユニクロ前のミニチュア動画がでますが
    なかなかいいですよね (^_=)
    江ノ島も捨てがたい・・・(=^0^=)「

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (*^_^*)

    >綺麗でいいと思うのですがどうしたらいんでしょうかね??
    gooはFlashだめみたです

    gooブログは制限が非常に厳しいですね・・(;_;。)

    引越をお勧めします・・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. Nancy より:

    [E:happy01]Hi Chandra さん,

    Very funny!
    I found Dalian \(^o^)/

  7. chandra より:

    Hi! Nancy san (*゚▽゚)ノ

    >I found Dalian \(^o^)/

    UNIQLO in Dalian! (^_=)/

    http://anopening.blog54.fc2.com/blog-entry-66.html