お詫び m(__)m フェイスマークの呪い? 

0609010

昨日の『中華街 大上海』の記事を載せてから、私のBlogをMac osX版のFirefoxで見ると、ウインドーがハング状態になってしまうようになりました。
(; ̄ー ̄川  昨夜はflickrか、ココログのアクセス解析かなんかがトラブっていてデータ待ちなんだろう・・と高をくくっていたのですが、今朝になっても直っていませんでした。で、Macのsafariで見ると問題ありません。Firefox周りの設定など、色々ジタバタしたのですが、変化なし、情報なし。で、やむなく昨日の記事を削除してみました。結果は不具合現象なし。したがって、この記事にコメントをくださった方々のデータが失われてしまいました。まったくもって、申し訳ございません。しっかりレスも書いたのですが、それも消えました。fulさん、たにやんさん、gotenmorimoriさん、E90Lifeさん、ラッテさん、りゅうさん、のりさん、そしてKUMAさん、など沢山の皆さんごめんなさい。m(__)m 

06090100

で、すこしづつ昨日の記事を戻していったところ、チャーハンの部分をいれるとハングする事が分かりました。この写真を作り直し、フェイスマークを削除したところ、問題は解決されました。フェイスマークも1文字づついれてみたりしましたが再現せずなので、ハッキリとした原因は分かりませんが、フェイスマークが怪しいというのが今のところの見解です・・・。
最近、RSSの相性というか、safariでは一部の方のBlogの更新情報がうまく取れないため、safariからFirefoxに全面移行したところでした。表示は断然safariが美しいのですが・・・。
FirefoxはsageでRSSを見させていますが、もっと良いのがあったら教えてください。
m(__)m。ご迷惑をおかけしましたが、今後もまたよろしくお願いいたします

コメント

  1. りゅう より:

    災難でしたね。
    でもなんとか復旧できたみたいで何よりです。

  2. chandra より:

    りゅう さん こんにちは (^。^)
    いやーどうも お騒がせしましたぁー

    なんとかなってますんで、大丈夫かと思われますぅ f(^ー^;

    今後もひとつ よろしくお願いしまーす 
    m(__)m