20万Hits! 御礼!

0501131

本日12時過ぎに20万ヒットを記録しました。2004年5月3日に開設し、2005年7月29日に10万ヒット。日数計算で計算してみると、この間453日間。 そして2006年1月13日の金曜日20万ヒット。この間167日間。大分ペースが上がっていますが、これは主にBMW E90に関するネタを始めてからで、1日に1000ヒット以上の日が続き、少し怖いぐらいでした。

現在のアクセス解析を見てみますと、検索キーワードの上位は・・・

1 bmw   4.1%

2 e90    3.2%

3 E90     3%

4 BMW  2.7%

5 東莞市 1.6%

6 ipod    1.6%

7 豆図鑑 1.3%

という感じでBMW関連がダントツですね。
何回目の訪問かというと、48.6%の方が初めてで、ありがたい事になんと24.3%の方が50回以上来てくださった方々でした。

プロバイダーはなぜかocnさんが13.4%でダントツトップ。つぎがplalaさんで6.5%。

OSは、XPが73%、Macは8.4%

ブラウザは、Internet Explorer 6.0 が80.2%、Safari 5.4%

言語は、日本語-94.9% 、英語-2.5%、中国語-1.4%、ドイツ語-0.3%、韓国語-0.3%

最後にリンク元ですが、これまたありがたいことにブックマークからが41.7%もいらっしゃいます!

(・_・、、   ウルウル

毎日、『ヒマだねー』とバカにされながらやっておりますが、これからもどうか、よろしくお願いいたします!

ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ

コメント

  1. non-fix より:

    chandraさんこんにちは。

    non-fixです。

    20万アクセスおめでとうございます。

    毎日刺激を受けているnon-fixです。
    これからも更新を楽しみにしております。

    では!

    追伸:先日は「物欲晒し」なんて書いちゃって
        すみませんでした。

  2. E90-320 より:

    chandraさん
    20万アクセスおめでとうございます!
    chandraさんのブログを拝見したことが、私がブログを書くきっかけの
    ひとつです!(マジです)
    画像の撮影シーンや美しさ、記事の読みやすさ...すべて見よう見まね
    で今日まで来ています。
    今後も楽しい記事期待しています!

  3. トリバン より:

    おめでとうございます。
    我が愚ブログの約10倍のペースですね。
    正直、羨ましい。
    私の精進します。ヒマやねマメやね攻撃をかわしながら。(-_-;)
    私も、E90ネタ解禁しようかな~(笑)。

  4. chandra より:

    non-fixさん こんにちは (*^_^*)/”
    >20万アクセスおめでとうございます。
    ありがとうございま〜す (o^^o)
    真鍋かをりさんなんて 1日20万ヒットなんだそうで、唖然呆然 ポカーン としちゃいます・・・(O.O;)
    実は最近、なんの為にやってるんだろう? って考えることも多くなりました。
    始めた頃はあった事をネタにして書いていただけでしたが、最近はネタの為に行動することも多くなって、本末転倒?? でも、良いことかも?? うーむ・・・
    しかし、迷わず走れ、走れなければゆっくり歩け、まずは失敗しても行動しろ、動かなければ反省する事すらないぞ! という先輩諸氏の言葉を思い出して、身の丈にあったペースでがんばろうと思っております。
    これからも よろしくお願いいたします m(__)m

  5. chandra より:

    E90-320さん こんにちは (^^)/
    >chandraさんのブログを拝見したことが、私がブログを書くきっかけの
    うう、恐縮至極、汗顔の至りでございます・・・
    わたくしもこれを始めたのもおなじようなもので、そういちろうさんとか、何人かの方のBlogを毎日読んで、『すげぇーなぁー  すげぇ人がいるモンだなぁー このままじゃおれは 人生の無駄遣いだなぁ』と思ってとにかく始めました。
    始めてみると、面白いのですが、奥が深くて・・・
    SHINOblogさんや、drikinさんの紹介していたcssなどのワザをいただいて
    少しづつやってきましたので、到底えらそうな事は言えません。本当に世の中は広い! トリバンさんやTo 3033さんは正に世界を飛び回っていらして、『へー そんな世界があるのか!』っていつも驚かされます。
    mBlogさんの面白い情報は毎日必見だし、とても読みきれませんね。(^^)
    http://shinobu.cocolog-nifty.com/
    http://blog.drikin.com/
    http://blog.mantiddesign.com/
    http://blog.drecom.jp/jtki2004/
    http://www.jtw.zaq.ne.jp/to3033/HomePage/
    もちろん BMW E90 ライフ も毎日拝見しております。
    タミフルネタも面白かったし、BM以外のネタも楽しみにしています。
    これからもよろしくお願いいたします m(__)m

  6. chandra より:

    トリバン さん こんにちは (^。=)
    >我が愚ブログの約10倍のペースですね。
    いえいえ、わたしなんか、最初の頃は鳴かず飛ばずで・・・・さみしい限りでした。
    しかし、カウンターが増えるのは楽しいのですが、これを追うのはろくな事がありませんから、気にせず、マイペースで行こうと思っています。
    困ったのは、知り合いにこれを見られることで、行動・生活バレバレです・・・(^◇^;)
    >私も、E90ネタ解禁しようかな~(笑)。
    人の噂も七十五日ということで・・・是非! (^_^;)
    E90 330+SLKはちょっとすごいもんなぁー        KID vs 元気って感じ。
    このネタは必見ですからねー 是非!

    会社で普通 新車で通勤したりすると、アイツ、車買ったんだって・・って噂されて、『おまえ アレ買ったんだって?』 って言われるモンですが、BMW買って通勤したときは、みんな引いたのか・・・・一切それはありませんでした・・・
    (; ̄ー ̄) ゾワー
    あ、で、でも、大丈夫ですよー アイツはそういうヤツだと、周りがあきらめますから・・・(^◇^;)
    あきらめられているchandraでした。
    これからもよろしくお願いいたします m(__)m

  7. すずりん より:

    こんにちは。
    20万ヒット突破、おめでとうございます。
    毎日、楽しくブログ拝見させていただいています。これからも、様々なこだわりねた、楽しみにしています(^^)

  8. chandra より:

    すずりんさん こんにちは! (*^_^*)/”””
    >毎日、楽しくブログ拝見させていただいています。
    ありがとうございまーす。わたくしも毎日拝見しておりますです (^_^)b

    しかし、PCの前にばっかりいる様になっちゃうのが困りものですぅ。(^_^;)
    またよろしくお願いいたしま〜す m(__)m