第5回 twitter off ティー・ワイ・ハーバー ブルワリー

Img_4492

 番組の途中ですが・・

 さて今日は今年一番盛り上がったtwitterの最後のオフ (*゚▽゚)ノ

Img_4462

 天王洲アイルの駅でのえぱぱさんと合流し・・・

Img_4463

 橋の上には怪しい人影が・・・

 二人とも明らかにiPhone遣い・・

Img_4466

 ここは夏以来のT.Y. HARBOR BREWERY

Img_4465

 怪しいサラリーマン風な方と、我らが巨匠 pop_kamiyaさん(*^_^*)

Img_4468

 勤務時間中のサラリーマン風な方は

 ボカしは強めにということで・・・

 いつもよりに余計処理しております (^_^;)

Img_4477

 橋の上で、あとのお二人を待ちます

Img_4479

 で、入店

Img_4480

 今回は人数が多いので、テラス席でなく、店内に

Img_4481

 テーブルの上にはサプライズなお花が! \(;゚∇゚)/おお!

 欠席のM_World会長が素晴らしい存在感を発揮!

 さすが! 26歳OL!

Img_4486

 テイスティングセットのビールで乾杯!

  ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

Img_4487

 例によってハンバーガー

 全部いっぺんに持ってこられて、置き場所ナッシング・・( ̄。 ̄;)

Img_4494

 t-styleさんの不動産コンサルタントネタが炸裂!(^^)

 みんな驚愕の”抽選” ”先着” ネタに驚愕 恐怖 の阿鼻叫喚

 ガクブル((((;゚Д゚)))

Img_4498

 2時間半ほどワイワイさわいで そろそろ・・

 お勘定でまたポイントゲットだぜ! ( ̄▽ ̄)V

Img_4501

 記念撮影なんかしちゃったりして(*゚▽゚)ノ

Img_4505

 みなさんありがとうございました!

 来年はいよいよ・・

 お店貸し切りの新年オフですね! ヽ(*^o^*)ノ 

 赤坂のあのお店もやりましょう! (〃∇〃) ぽっ

コメント

  1. のえぱぱ より:

    今日は楽しかったです。
    色々な業種の方々とお話できてお勉強になりました。
    でも、あのハンバーガーを完食したため、流石に夕食は食べられなく、ワインだけ頂きました。ヽ(´▽`)/

  2. tstyle より:

    お疲れ様でした〜!
    どーなる事かと思いましたが、とても楽しかったです^^
    不動産て怖いなぁ〜とあらためて実感し、人の道を踏み外さないようにしなければと・・・
    嫁が早速行きたがってますので、また行ってみます!!
    私はchandraさんの話が恐かったな〜ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

  3. くろ より:

    本日はお疲れさまでした(_O_)
    ちょー楽しゅーございました。
    不動産@ゴルゴ13な方のお話がクリティカルヒットでした(w

  4. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (〃^∇^)

    >色々な業種の方々とお話できてお勉強になりました。
    いやぁー ほんとですね!  異業種交流もいいとこですね!
    みなさん その道のプロばかりだから お話もおもしろいこと!!
    (*^_^*)

    >バーガーを完食したため、流石に夕食は食べられなく
    手術あとで ちょっとヘビーだったかもしれませんね m(_ _)m

    またお会いするのを楽しみにしています (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyle さん こんにちは (^。^)/

    tstyle さんのお話は最高でした! 恐ろしいお話に
    私はものを知らないおこちゃまと認識しました (; ̄ー ̄川

    >また行ってみます!!
    次回は是非 テラス席で! 
    その時はお声がけください カミサンも連れてきます (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    くろさん こんにちは (^^)/

    >不動産@ゴルゴ13な方のお話がクリティカルヒットでした(w
    tstyle さん最高ですよね! ヽ(*^o^*)ノ  
    わたし大ファンなんです (*^_^*)
    1/22はお仕事のようで残念ですが、また是非! m(_ _)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    だれですかねぇ。謎のリーマンはw
    私にとって、このTwitterOffは初めましての方ばかりで、またその方々がバラエティに富んでいて最高に刺激的な会です♪
    ありがとう皆さん!
    集合写真下さい♪

    1月も楽しみ♪
    この店もまた来たいですね♪

  6. M_World より:

    chandraさん こんばんは!

    行きたかった・・・
    ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚#)ナクナ

  7. HT より:

    こんばんわ!

    #先程起きたです(^^;

    今日も楽しかったです♪
    M_Worldさんのサプライズはステキでしたねぇ
    あんなオシャレなオトナ(の女性)になりたいです

    170gのハンバーガだけでもお腹いっぱいでした
    やっぱり次回はテラス席が良いですね

    ps ボクもchandraさんの話の方が怖いです(滝汗)

  8. T.Y. Harbor Brewery@twitter off。

    ってことで、天王洲アイルにあるT.Y. Harbor BreweryにてBMW系なtwitterオフ会。 何年ぶりでしょーか。ここに来たの。 出来立て地ビールが堪能できます。 で、いきなり素敵なモノが(w 花キューピットの伝票にあった住所でgoogle mapチェックしまくりの面々。 夜道……

  9. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >だれですかねぇ。謎のリーマンはw
    kamiyaさん以外はだれとは分からない文章ににしてますんで。。。(^ o^;)

    >TwitterOffは初めましての方ばかり
    そうですかぁ? t-styleさんぐらいじゃないですか?
    t-styleさん魅力最高でしょう? (*^_^*)

    >集合写真下さい♪
    らじゃ!  (  ̄^ ̄)ゞラジャ!
    光学迷彩を掛けてお送りします 
    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    >この店もまた来たいですね♪
    はい 次回はテラスで! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^。^)/

    >行きたかった・・・
    お花ありがとうございました! お花は高いのに。。すみませんでしたm(_ _)m

    次回はビールを一人1杯づつでおねがいします

    (☆_@;)☆ \(`−´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^^)/

    >あんなオシャレなオトナ(の女性)になりたいです
    まだ大丈夫です! タイに行けば綺麗なヒトになれるらしいです
    (^ o^;)ゞ

    >やっぱり次回はテラス席が良いですね
    はい 6人までが限界だそうです
    次回は是非またやりましょう! (*^_^*)

    >chandraさんの話の方が怖いです(滝汗)
    プレスの話かな・・(^ o^;)ゞ

    大抵は1人なのですが 2002年には報道されるほどの事故がおきてます
    http://www.47news.jp/CN/200206/CN2002060801000122.html
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018611870

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. pop_kamiya より:

    こんにちは(*゚ー゚*)昨日はありがとうございました!

    お初のくろさん、tstyleさんはじめ、おなじみのみなさんとの
    楽しくも恐ろしい時間でございましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

    みなさん激しく踏み込んでらっしゃるようですので、
    僕もみならってて、クルマも仕事も裏スジも激しくいかなくてはと思いました\(;゚∇゚)/

    新年会は大勢集まりますので、どんな集いになるはワクワクドキドキでございますo(*^▽^*)o

    しかしlife87さんの激しく消えてる顔には笑ってしまいましたです。。( ̄○ ̄;)!

  11. chandra より:

    pop_kamiyaさんこんにちは(*^_^*)
    昨日はありがとうございましたm(_ _)m

    たのしかったですねぇー( ´ ▽ ` )ノ
    t-styleさん最高デスよね(*^_^*)
    不動産鑑定士は笑いましたよね
    (⌒-⌒; )
    life87さんは302式光学迷彩の名手ですから!
    (^_^;)うふ

    また来年も楽しみですね(*^_^*)/

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m